忍者ブログ
admin≫
ネコ、動物の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッシュホルダ 

R姐さんとおそろいの
お気に入りのティッシュホルダ

ケースではなくてホルダ
中身が減って軽くなっても
しっかり持っていてくれる
かわいいだけじゃなくて機能的

ある日
テーブルからじゅうたんの床に落ちただけで

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

スマホデビュー 

スーマホ スーマホ あっさり スーマホ
スーマホ スマーホスマスマ スーマホ は楽しい

スーマホ スーマホ どっぷり スーマホ
スーマホ スマーホスマスマ スーマホ は賢い

スーマホ スーマホ たっぷり スーマホ
スーマホ スマーホスマスマ 操作 が大変

スーマホ スーマホ すっかり スーマホ
スーマホ スマーホスマスマ アプリ が多すぎる_| ̄|○

拍手

▼つづきはこちら▼

動物園 

近所のY動物園
無料と聞いていたけど1度も行ったことがない

入り口を探していたら
お山の上にありました

無料の動物園て
高台にのし上げられている?
もう1軒横浜のN動物園もそうだね

拍手

▼つづきはこちら▼

ニャンコ劇場 

「ゴーゲゴッゴォー」

2匹の鶏に起こされて
カーテンを開けたYさんが変な声を出した

拍手

▼つづきはこちら▼

ずない 

「靴下ちゃんがいた」
「白ちゃんがいた」

帰ってくると、近所のノラネコの話をする。
そんな愛らしい名前をつけて、目を細めているのかい?

「マフラーちゃんがいた」
「車の下にいるんだ」
「胸に白いマフラーしてるの」

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: