打ち上げPart2
admin≫
2012/10/13 23:20:46
2012/10/13 23:20:46
▼つづきはこちら▼
と思ったら延期~(#/__)/
ウォイッ
せっかくなので決行します
ブクロまでの遠征も慣れました
また次はサキまで来てもらうことになるかもしれない
しかし毎度毎度
いつ来ても人がいっぱい!
酸素足りてる???
珍しく1番着
全員集合して例のお店へ
前回
レバ刺しを求めて
さまよってありつけなかったけど
他のメニューもとてもおいしいのです
いつ来ても満卓です
人気のお店なのね
ウチの近所のチェーン店とは
名前が同じだけど別物でした
いつもの愉快なメンバー
変わらないおバカちんパワーをもらって
元気をもらいました
眉間にしわを寄せて数ヶ月
こうしてまた皆と会えることが幸せです
エナジーをありがとう!
帰りの電車も座れたので楽チン
タクシーもお金もあったけど
駅から歩いて帰る元気もありました
好きな音楽を聴きながら
いい運動&酔い覚ましになりました
結構酔いました
ビール2杯と生グレとハニーサワー
全部おいしかったから覚えてました
ここはホッピーのお店だけど
飲めなくてごめんちゃい
姐さんから
シャバのお土産
アタイの好きなものを本当によくご存知
さすが姉妹だね!
姐さんナイスセレクトをいつもありがとうです
ウォイッ
せっかくなので決行します
ブクロまでの遠征も慣れました
また次はサキまで来てもらうことになるかもしれない
しかし毎度毎度
いつ来ても人がいっぱい!
酸素足りてる???
珍しく1番着
全員集合して例のお店へ
さまよってありつけなかったけど
他のメニューもとてもおいしいのです
いつ来ても満卓です
人気のお店なのね
ウチの近所のチェーン店とは
名前が同じだけど別物でした
いつもの愉快なメンバー
変わらないおバカちんパワーをもらって
元気をもらいました
眉間にしわを寄せて数ヶ月
こうしてまた皆と会えることが幸せです
エナジーをありがとう!
帰りの電車も座れたので楽チン
タクシーもお金もあったけど
駅から歩いて帰る元気もありました
好きな音楽を聴きながら
いい運動&酔い覚ましになりました
結構酔いました
ビール2杯と生グレとハニーサワー
全部おいしかったから覚えてました
ここはホッピーのお店だけど
飲めなくてごめんちゃい
アタイの好きなものを本当によくご存知
さすが姉妹だね!
姐さんナイスセレクトをいつもありがとうです
打ち上げ
admin≫
2012/10/07 23:50:55
2012/10/07 23:50:55
▼つづきはこちら▼
試験お疲れ(= ゜ω゜)ノ
朝から雨で参りました
去年より落ち着いて
そこそこできたみたいだけど
2chのお通夜の様子だと
今のところ微妙
当日全部解答出ないのか?
とりあえず忘れて飲みに行けば?
人にはそう言ったものの
なかなか心から離れませんね
ああアルコール度数・・・
ああそれは何類だっけ・・・
Yさんが前々から目をつけていた
ステーキハウス
夜しかやってない
駐車場なし
タコス(゚д゚)ウマー
アタイはその辺のファミレスでもいい
って言ったんだけど
肉ー(= ゜ω゜)ノ
ロースとヒレ肉をシェア
肉らしいのはロースだけど
ヒレはやっぱり上等なお肉ですね
柔らかくてお高いのがわかります
お母さんと息子のような
とても愛想のいいお店
あっという間に満席
待ってる人もいます
隣のヤングマンたちは
ぞうりのようなお肉が届いてびっくりしていた
そりゃ400gて・・・
最近の焼肉屋は食べたいものがなくなったし
久々に満足でした
誕生日みたい
もう1軒行くの?
おでん屋?
はやってませんでした
今日は休みなのかつぶれたのか?
回りは結構繁盛してるのだけど
ぐるぐる歩いていい腹ごなし
結局1週して居酒屋
そういえば
こうして話をするのも
久々ですね
まだ手放しで安心はできないのだけど
あの悶々とした日々から開放される
我慢していた好きなことをやってもいい
トイレの張り紙もはがした
とりあえずお疲れ様
Yさんも最近マズイ酒ばかり飲んでいたらしく
いろいろグチってましたが
いい話も悪い話も
自分の知らない世界はなんでも面白い
たまにはこういう機会も大事ね
何もなくてもね
また行きましょう
歩いて帰る途中
なつこいゴロニャンコが遊んでくれたニャ(*'д`*)
ふさふさでキレイなかわいい子でした
朝から雨で参りました
去年より落ち着いて
そこそこできたみたいだけど
2chのお通夜の様子だと
今のところ微妙
当日全部解答出ないのか?
とりあえず忘れて飲みに行けば?
人にはそう言ったものの
なかなか心から離れませんね
ああアルコール度数・・・
ああそれは何類だっけ・・・
Yさんが前々から目をつけていた
ステーキハウス
夜しかやってない
駐車場なし
アタイはその辺のファミレスでもいい
って言ったんだけど
ロースとヒレ肉をシェア
肉らしいのはロースだけど
ヒレはやっぱり上等なお肉ですね
柔らかくてお高いのがわかります
お母さんと息子のような
とても愛想のいいお店
あっという間に満席
待ってる人もいます
隣のヤングマンたちは
ぞうりのようなお肉が届いてびっくりしていた
そりゃ400gて・・・
最近の焼肉屋は食べたいものがなくなったし
久々に満足でした
誕生日みたい
もう1軒行くの?
おでん屋?
はやってませんでした
今日は休みなのかつぶれたのか?
回りは結構繁盛してるのだけど
ぐるぐる歩いていい腹ごなし
結局1週して居酒屋
まだ手放しで安心はできないのだけど
あの悶々とした日々から開放される
我慢していた好きなことをやってもいい
トイレの張り紙もはがした
とりあえずお疲れ様
Yさんも最近マズイ酒ばかり飲んでいたらしく
いろいろグチってましたが
いい話も悪い話も
自分の知らない世界はなんでも面白い
たまにはこういう機会も大事ね
何もなくてもね
また行きましょう
歩いて帰る途中
なつこいゴロニャンコが遊んでくれたニャ(*'д`*)
ふさふさでキレイなかわいい子でした
Z'GOK 豆腐
admin≫
2012/10/03 10:38:59
2012/10/03 10:38:59
▼つづきはこちら▼
(゚Д゚;)!
やだー
まさかあると思わなかったー
しかもこんなにーーー
レジの若いお兄ちゃんに
発売日の朝イチ
大人買いしていったおばさんがいた
とか
つぶやかれるんだろうな
でも感動
モニタの向こう
憧れの存在
こうして手に入れることができるなんて
フォーク付き!
裏のシールは
キレイにはがそうと思ったら裂けた
結構力がいります
中身を崩さないためには要カッター
ウヒー
悲しくないよッ
こだわってます
豆腐だから・・・
出撃しますた
青から出ると白くなる
実は連邦軍だった
ツメ付けた
本来の戦いの舞台は
鍋に入れてカニ爪らしいけど
水陸両用
まずは陸から攻めて行きたいと思います
予想外にYさんが早く帰ってきたので
ちょっと不完全燃焼だけど
「何コレ?」
「特にウマイもんじゃないな」
昆布風味の豆腐ということだけど
しいて言えば安い豆腐よりは濃厚で味がついている?
それでもここまでがんばって
1個200円は良心的だと思いますわ
この手は味じゃなくて見た目よ見た目
食べるまでにいかに楽しむか?
が大きな課題なのであります
相模屋HPより:
30代40代の男性にもっと豆腐に親しんで欲しい
という願いを込めてのコラボ商品
女性にも大人気でヒット商品となりました
デザート(砂漠、甘味)仕様の方は期間限定で
終わり次第1弾目のザク豆腐(緑:枝豆風味)に戻るそうです
豆腐とガンダムをコラボする
まったく無関係の2つ
よく考えたものです
製造工場の群馬、東京オフィスの麹町
川崎工業地帯の関連会社・・・
確実に手に入れるにはどこまで行けば?
真剣に考えたりもしましたが
意外と近くにありました
行動範囲になかっただけ
正直ガンダムは特に好きでもなく
一生懸命見ていたわけでもなく
弟たちの横で見ていた
エンディングも歌える
大人になって同世代から学んだことが多いけど
こういう企画、ノリは好きです
※砂漠=DESERT 甘味=DESSERT
※ズゴック=ジェネレーターの冷却を水冷式から水冷・空冷式のハイブリッドに変更したことで
搭載する冷却水を減らすことに成功し、ゴックより20tほど軽量化されている-Wiki
やだー
まさかあると思わなかったー
しかもこんなにーーー
レジの若いお兄ちゃんに
発売日の朝イチ
大人買いしていったおばさんがいた
とか
つぶやかれるんだろうな
モニタの向こう
憧れの存在
こうして手に入れることができるなんて
キレイにはがそうと思ったら裂けた
結構力がいります
中身を崩さないためには要カッター
悲しくないよッ
豆腐だから・・・
青から出ると白くなる
実は連邦軍だった
本来の戦いの舞台は
鍋に入れてカニ爪らしいけど
水陸両用
まずは陸から攻めて行きたいと思います
予想外にYさんが早く帰ってきたので
ちょっと不完全燃焼だけど
「何コレ?」
「特にウマイもんじゃないな」
昆布風味の豆腐ということだけど
しいて言えば安い豆腐よりは濃厚で味がついている?
それでもここまでがんばって
1個200円は良心的だと思いますわ
この手は味じゃなくて見た目よ見た目
食べるまでにいかに楽しむか?
が大きな課題なのであります
相模屋HPより:
30代40代の男性にもっと豆腐に親しんで欲しい
という願いを込めてのコラボ商品
女性にも大人気でヒット商品となりました
デザート(砂漠、甘味)仕様の方は期間限定で
終わり次第1弾目のザク豆腐(緑:枝豆風味)に戻るそうです
豆腐とガンダムをコラボする
まったく無関係の2つ
よく考えたものです
製造工場の群馬、東京オフィスの麹町
川崎工業地帯の関連会社・・・
確実に手に入れるにはどこまで行けば?
真剣に考えたりもしましたが
意外と近くにありました
行動範囲になかっただけ
正直ガンダムは特に好きでもなく
一生懸命見ていたわけでもなく
弟たちの横で見ていた
エンディングも歌える
大人になって同世代から学んだことが多いけど
こういう企画、ノリは好きです
※砂漠=DESERT 甘味=DESSERT
※ズゴック=ジェネレーターの冷却を水冷式から水冷・空冷式のハイブリッドに変更したことで
搭載する冷却水を減らすことに成功し、ゴックより20tほど軽量化されている-Wiki
久!緑の会
admin≫
2012/10/01 22:59:55
2012/10/01 22:59:55
病院に書類を出しに行きましょう
こういった手続きも
R病院では完璧なシステムが組まれている
専門スタッフ(医療事務)がそろっている
Oだったら看護士さんが全部やっているから
わかる人わからない人
その間にジジババが割り込んできたり
入院しても通院しても
すべてのことが雲泥の差です
と思ったら!
こういった手続きも
R病院では完璧なシステムが組まれている
専門スタッフ(医療事務)がそろっている
Oだったら看護士さんが全部やっているから
わかる人わからない人
その間にジジババが割り込んできたり
入院しても通院しても
すべてのことが雲泥の差です
と思ったら!
▼つづきはこちら▼
「O先生に一度診てもらって」
「紹介状を書くので」
エー!
ていうことは転院ですか?
「それはわかりませんが」
オペ技術はN病院のO先生が高い
直接診せたらボクの病院でやりましょう
なんてことになるんじゃね?
せっかく選んでRに来たのに
また他に行かされるの(´Д⊂ヽ
3,4日で動けるようになるから
オペ終わったらRに戻ってくることもできるが
そこまでする?
「断っちゃえばいいですよ」
そんな権利が患者にあるんでしょうか
それが最善の策だと言われたら
ワガママ言ってる場合じゃなくなりますね
(TдT;)トホホ
B兄貴も偶然診察日だというので
合流
この2ショットはだいぶ久しぶりですね
親子
台風一過で強い日差しが照りつけ
真夏のような天気
風は強いけどさわやかで
久しぶりにふるさとに帰ってきた気分でした
お疲れ様でした&ごちそうさまでした
「紹介状を書くので」
エー!
ていうことは転院ですか?
「それはわかりませんが」
オペ技術はN病院のO先生が高い
直接診せたらボクの病院でやりましょう
なんてことになるんじゃね?
せっかく選んでRに来たのに
また他に行かされるの(´Д⊂ヽ
3,4日で動けるようになるから
オペ終わったらRに戻ってくることもできるが
そこまでする?
「断っちゃえばいいですよ」
そんな権利が患者にあるんでしょうか
それが最善の策だと言われたら
ワガママ言ってる場合じゃなくなりますね
(TдT;)トホホ
B兄貴も偶然診察日だというので
この2ショットはだいぶ久しぶりですね
台風一過で強い日差しが照りつけ
真夏のような天気
風は強いけどさわやかで
久しぶりにふるさとに帰ってきた気分でした
お疲れ様でした&ごちそうさまでした
台風一過
admin≫
2012/10/01 12:21:34
2012/10/01 12:21:34
▼つづきはこちら▼
朝はすっかり晴れたけど風が強い
庭がすごいことになってるだろうな・・・
マー( ´Д`)
1m以上ある生木の枝が2本
糸鋸でキコキコ切って処分
目の前が公園なのは
自然があって季節の移り変わりを感じられるのだけど
新緑の後は落ち葉との戦いが始まります
******町内会*******
数年に1度の幹事役が回ってきました
ご近所数件を集金に回ります
2回目だからちょっと気楽です
共同募金は数百円で各自自由なのだけど
A「Bさんはいくらだった?」
A「じゃ私XXX円にするわ」
それをお互いに聞いてくる
あのね
そういう問題じゃないでしょ
Bさんより多く募金したら
Aさんアナタが何か区長さんにほめられたりするんですか?
幹事をやるとわかるけど
誰がいくら募金したか
帳簿に書いて提出しなければいけない
これも変な話
誰がいくらだっていいじゃないの?
競わせてできるだけたくさん集めて
赤十字の方から
おお、川崎のナンタラ町では
こんなに募金してくれるんだ!
って何かいいことでもあるんですかね?
募金の本来の趣旨と
町会の狙いとは
きっと違う気がします
CさんとDさんも
あまり仲が良くないらしい
数年住んできてなんとなくわかるようになりました
それぞれ対決しているのが
同じような年代同士
何かライバル意識でもあるんでしょうか
暇なんでしょうか
主婦ってのは世界が狭いね
朝からタンスやら電化製品を解体しているE家は
ずいぶん募金を弾んでくれました
粗大ゴミ処理代数百円はもったいないけど
募金には太っ腹なんですね
ウチとは違いますね
ウチがケチなんでしょうか
走行距離約6万キロ6年落ちの
Yさんカーをお払い箱にするそうです
故障が多すぎてもううんざりらしい
安心して出かけられないものね
同じ間取りのお隣は7人家族で車ナシ
2人暮らしの車2台
ケチなんだな
じゃなかったらあんな暮らしできないよ!
またそう思われるに違いありません
******赤ん坊*******
隣の子供が必ず毎日泣き叫んでいます
親の罵声が飛びます
これも数年の辛抱・・・
と思ったら!
今度は反対隣の娘の腹が大きい
まだ学生なのに彼氏の子供ができちゃった
独立できてない子供が子供を作って
親の世話になる
ゆえに大所帯になる
ゆえに騒がしくなる・・・
子供はできた時が旬
神様がくれたチャンスだから
ぜひ産んで育てて欲しいけど
(*'Д`*)ハァ
がんばってね
庭がすごいことになってるだろうな・・・
1m以上ある生木の枝が2本
糸鋸でキコキコ切って処分
目の前が公園なのは
自然があって季節の移り変わりを感じられるのだけど
新緑の後は落ち葉との戦いが始まります
******町内会*******
数年に1度の幹事役が回ってきました
ご近所数件を集金に回ります
2回目だからちょっと気楽です
共同募金は数百円で各自自由なのだけど
A「Bさんはいくらだった?」
A「じゃ私XXX円にするわ」
それをお互いに聞いてくる
あのね
そういう問題じゃないでしょ
Bさんより多く募金したら
Aさんアナタが何か区長さんにほめられたりするんですか?
幹事をやるとわかるけど
誰がいくら募金したか
帳簿に書いて提出しなければいけない
これも変な話
誰がいくらだっていいじゃないの?
競わせてできるだけたくさん集めて
赤十字の方から
おお、川崎のナンタラ町では
こんなに募金してくれるんだ!
って何かいいことでもあるんですかね?
募金の本来の趣旨と
町会の狙いとは
きっと違う気がします
CさんとDさんも
あまり仲が良くないらしい
数年住んできてなんとなくわかるようになりました
それぞれ対決しているのが
同じような年代同士
何かライバル意識でもあるんでしょうか
暇なんでしょうか
主婦ってのは世界が狭いね
朝からタンスやら電化製品を解体しているE家は
ずいぶん募金を弾んでくれました
粗大ゴミ処理代数百円はもったいないけど
募金には太っ腹なんですね
ウチとは違いますね
ウチがケチなんでしょうか
走行距離約6万キロ6年落ちの
Yさんカーをお払い箱にするそうです
故障が多すぎてもううんざりらしい
安心して出かけられないものね
同じ間取りのお隣は7人家族で車ナシ
2人暮らしの車2台
ケチなんだな
じゃなかったらあんな暮らしできないよ!
またそう思われるに違いありません
******赤ん坊*******
隣の子供が必ず毎日泣き叫んでいます
親の罵声が飛びます
これも数年の辛抱・・・
と思ったら!
今度は反対隣の娘の腹が大きい
まだ学生なのに彼氏の子供ができちゃった
独立できてない子供が子供を作って
親の世話になる
ゆえに大所帯になる
ゆえに騒がしくなる・・・
子供はできた時が旬
神様がくれたチャンスだから
ぜひ産んで育てて欲しいけど
(*'Д`*)ハァ
がんばってね



