忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院 

3月に治療が終わり
後遺障害認定の時期となり
保険屋からも示談に向けての交渉

労災顧問医のススメで
もう1度診てもらうことになる

もうあのボロイ病院はイヤだ
スタッフはとてもいい人たちなのだけど
一度卒業して新たに選べるなら
もし入院、手術となったら
もっと設備の整ったキレイな病院がいい

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

熱燻 

鮎の一夜干しができました

 カサカサ

このまま焼いてもよさそうね

拍手

▼つづきはこちら▼

ヅラ 

ピロピロと弾いていたら
先生が見える

「里ちゃん来てるんだなと思って」
「遅くなってごめんね」

ぎゃー
ヘタクソなの聴かれちゃったー

拍手

▼つづきはこちら▼

燻製屋 

干物もいいけど燻製もやってみたい

ただいぶすだけで香りをつける「温燻」はよくやったけど
生に火を通す「熱燻」というヤツは
下から火であぶって加熱する方法

火を焚くからずっと付きっきりでないといけない

拍手

▼つづきはこちら▼

鮎戦争 

今年もやってまいりました

拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: