男の浮気を見抜くポイント
admin≫
2012/09/04 14:04:15
2012/09/04 14:04:15
▼つづきはこちら▼
人の不幸は蜜の味?
人の不幸は大好きさ?
そうやって自分はまだ幸せだと感じるからでしょうか?
人の幸せは恨めしいからでしょうか?
打ち合わせやらナントカ会議とかで
1週間に何度か夜遅いことがあるYさん
家事は嫌いじゃないけれど
たまの休みがあるとありがたい
亭主元気で留守がいいけれど
しょっちゅう留守では寂しいし心配
旦那さん大丈夫?
浮気してない?
ウチは大丈夫と言うと
私だってそう思ってたんだから!
知らぬは妻ばかりなり
男なんて信用できないんだから
調べた方がいいんじゃないの?
***************************
Yさんが泊まりでいない時
夜遅い時
昔は酒豪部に声かけて
飲み歩いたりしたけれど
最近は事前に報告して実家へ行くことにしている
家族連れではなかなかできないこと
野菜の収穫、ピアノ、旧友に会ったり母と出かけたり
息抜きであり親孝行でありご機嫌伺いであり
誰にも迷惑をかけずに有意義な1日を過ごすことができる
あんまり一人で里帰りしているとご近所に
あらまたあそこのお嬢さん
旦那とうまく行ってないのかしら?
とか
弟には
「なんで帰ってきてるの?」
「どうかしたの?」
「何の用?」
と不思議に思われたり
とうとう母上が
「本当に出張なの?」
「大丈夫?」
「Yさんイケメンだから・・・」
「調べた方がいいんじゃない?!」
キター(゚Д゚)
浮気するかしないかは
イケメンかどうか
腹が出てるかどうか
見た目は関係ないから
昔少し調べたことがあったけど
そう「想定」して考えても
どうしても出てこないシッポ
わかりやすい嘘がつけない人
真面目で不器用な人
そんなうまく立ち回れるとは思えない
と思っているのは何も知らないバカな妻?
そんなものいくらでもやりようがあるわよ
そうね
でもだとしたらそれでいいじゃないの
妻にばれたくない、ケンカしたくない、悲しませたくない
離婚したくない、体裁が悪い、社会的信用を失いたくない
面倒なことになっては困る、騒がれると困る
家政婦がいなくなっては困る・・・
理由はなんでもいいでしょ
うまく上手に振舞って
何の不自由もさせずに
悲しませたり辛い思いをさせずに
週1度家を空ける?
まあありがとう息抜きになるわと
喜んでるなら
それくらいならかまわないだろう
それが本当に会議じゃなくたっていい
妻に心配かけなければいい
本当に浮気されて嬉しいワケがないけれど
その事実もない疑いもない
妻として自分が辛くないならいいんじゃね?
今の状態で不自由していないなら
それでいいんじゃね?
本当は怪しいのだけど
自分で言い聞かせてしていないことにしてしまっている?
浮気されて取り乱すことがとてもかっこ悪いと思っている?
********************
昔のお客で
奥さんのいる人が外に愛人を作って子供を作って
それも1人2人じゃなくて
それでもちゃんと認知して
全員の教育費を払い面倒を見ている
奥さんにもそれなりの暮らしをさせている
だから女子供は誰1人
文句を言う人はいないんだと
金で黙らせることになるかもしれないけど
結局はそういうこと
そんな甲斐性もないなら浮気なんかするんじゃない
それくらいの甲斐性があれば浮気くらい仕方がない
と昔Yさんにも言ったことがある
夫と妻と何でつながってますか?
愛ですかお金ですか子供ですか
形ですか惰性ですか
利用できる都合のいい相手ですか?
なんでもいいから
自分が相手にとって
何か価値のある存在ならそれでいいと思う
「性格悪いけど料理はウマイ」
「ブサイクだけど性格はいい」
全部を望もうだなんておこがましい
何か足りない部分を
他の人で満たしたいなら
それもしょうがないと思う
極論だけども
こんちくしょーもう頭キタ!
離婚の証拠をつかんでやる!
慰謝料ふんだくってやる!
ってんならケータイ調べたり尾行したりして
とことんやっつけてもいいと思う
ていうかそんな暇ないし
普通は自然にボロが出るものだと思う
妻たるもの
でーんと構えていればいいのです
夜のオネイサンには
やつれた古女房が勝てるわけがないのです
現を抜かすくらい許してあげましょう
それが馬車馬のニンジンなのですから
そう
いつもの干草だけでなく
たまには甘いニンジンも食べさせてあげてください
彼が浮気しているかどうかを知ることは、あなたにとってメリットがありますか?
浮気を許容できない限り、知れば知るほどつらくなるだけ。
ならば、疑うより全面的に信じてしまうのも一案です。
方法は簡単。「だまされてもいい」と、開き直ってしまえばいいのです。~All About コラムより
人の不幸は大好きさ?
そうやって自分はまだ幸せだと感じるからでしょうか?
人の幸せは恨めしいからでしょうか?
打ち合わせやらナントカ会議とかで
1週間に何度か夜遅いことがあるYさん
家事は嫌いじゃないけれど
たまの休みがあるとありがたい
亭主元気で留守がいいけれど
しょっちゅう留守では寂しいし心配
旦那さん大丈夫?
浮気してない?
ウチは大丈夫と言うと
私だってそう思ってたんだから!
知らぬは妻ばかりなり
男なんて信用できないんだから
調べた方がいいんじゃないの?
***************************
Yさんが泊まりでいない時
夜遅い時
昔は酒豪部に声かけて
飲み歩いたりしたけれど
最近は事前に報告して実家へ行くことにしている
家族連れではなかなかできないこと
野菜の収穫、ピアノ、旧友に会ったり母と出かけたり
息抜きであり親孝行でありご機嫌伺いであり
誰にも迷惑をかけずに有意義な1日を過ごすことができる
あんまり一人で里帰りしているとご近所に
あらまたあそこのお嬢さん
旦那とうまく行ってないのかしら?
とか
弟には
「なんで帰ってきてるの?」
「どうかしたの?」
「何の用?」
と不思議に思われたり
とうとう母上が
「本当に出張なの?」
「大丈夫?」
「Yさんイケメンだから・・・」
「調べた方がいいんじゃない?!」
キター(゚Д゚)
浮気するかしないかは
イケメンかどうか
腹が出てるかどうか
見た目は関係ないから
昔少し調べたことがあったけど
そう「想定」して考えても
どうしても出てこないシッポ
わかりやすい嘘がつけない人
真面目で不器用な人
そんなうまく立ち回れるとは思えない
と思っているのは何も知らないバカな妻?
そんなものいくらでもやりようがあるわよ
そうね
でもだとしたらそれでいいじゃないの
妻にばれたくない、ケンカしたくない、悲しませたくない
離婚したくない、体裁が悪い、社会的信用を失いたくない
面倒なことになっては困る、騒がれると困る
家政婦がいなくなっては困る・・・
理由はなんでもいいでしょ
うまく上手に振舞って
何の不自由もさせずに
悲しませたり辛い思いをさせずに
週1度家を空ける?
まあありがとう息抜きになるわと
喜んでるなら
それくらいならかまわないだろう
それが本当に会議じゃなくたっていい
妻に心配かけなければいい
本当に浮気されて嬉しいワケがないけれど
その事実もない疑いもない
妻として自分が辛くないならいいんじゃね?
今の状態で不自由していないなら
それでいいんじゃね?
本当は怪しいのだけど
自分で言い聞かせてしていないことにしてしまっている?
浮気されて取り乱すことがとてもかっこ悪いと思っている?
********************
昔のお客で
奥さんのいる人が外に愛人を作って子供を作って
それも1人2人じゃなくて
それでもちゃんと認知して
全員の教育費を払い面倒を見ている
奥さんにもそれなりの暮らしをさせている
だから女子供は誰1人
文句を言う人はいないんだと
金で黙らせることになるかもしれないけど
結局はそういうこと
そんな甲斐性もないなら浮気なんかするんじゃない
それくらいの甲斐性があれば浮気くらい仕方がない
と昔Yさんにも言ったことがある
夫と妻と何でつながってますか?
愛ですかお金ですか子供ですか
形ですか惰性ですか
利用できる都合のいい相手ですか?
なんでもいいから
自分が相手にとって
何か価値のある存在ならそれでいいと思う
「性格悪いけど料理はウマイ」
「ブサイクだけど性格はいい」
全部を望もうだなんておこがましい
何か足りない部分を
他の人で満たしたいなら
それもしょうがないと思う
極論だけども
こんちくしょーもう頭キタ!
離婚の証拠をつかんでやる!
慰謝料ふんだくってやる!
ってんならケータイ調べたり尾行したりして
とことんやっつけてもいいと思う
ていうかそんな暇ないし
普通は自然にボロが出るものだと思う
妻たるもの
でーんと構えていればいいのです
夜のオネイサンには
やつれた古女房が勝てるわけがないのです
現を抜かすくらい許してあげましょう
それが馬車馬のニンジンなのですから
そう
いつもの干草だけでなく
たまには甘いニンジンも食べさせてあげてください
彼が浮気しているかどうかを知ることは、あなたにとってメリットがありますか?
浮気を許容できない限り、知れば知るほどつらくなるだけ。
ならば、疑うより全面的に信じてしまうのも一案です。
方法は簡単。「だまされてもいい」と、開き直ってしまえばいいのです。~All About コラムより
誕生日~当日
admin≫
2012/08/29 23:37:12
2012/08/29 23:37:12
▼つづきはこちら▼
イイモノ発見
砕!
テキトー
cut
ご飯がない!
炊くのは面倒だ!
Yさん何か作って~
いろんな方からメッセージをいただきました
母上からもメールが届いて
「何か欲しいものはあるかい?」
この年になると物欲はなくなるね
おいしいものを食べに行くとか
一緒に旅行するとかね
あ
こういうことを言うと本当に年寄りっぽいなあ
バッグとか服とか靴とか
そういうものは二の次になるなんて
女子力低下中~
まーある程度持ってるから
いらないっちゃーいらない
しかももう使ってない
結婚したばかりのころ
Yさんにそんな話をしたら
とても悲しそうだった
夢がなくてごめん
なので毎年お互いの誕生日は
好きなものを食べに行くことになりました
母上がくれるもの?
自分がしてあげる番なのに
いつまでも子供扱いする
いつまでも元気でいてくれることでしょうか
父上と仲良くストレスを抱えないように
のんびりゆったり過ごして欲しい
ありがとうございました
Yさん何か作って~
いろんな方からメッセージをいただきました
母上からもメールが届いて
「何か欲しいものはあるかい?」
この年になると物欲はなくなるね
おいしいものを食べに行くとか
一緒に旅行するとかね
あ
こういうことを言うと本当に年寄りっぽいなあ
バッグとか服とか靴とか
そういうものは二の次になるなんて
女子力低下中~
まーある程度持ってるから
いらないっちゃーいらない
しかももう使ってない
結婚したばかりのころ
Yさんにそんな話をしたら
とても悲しそうだった
夢がなくてごめん
なので毎年お互いの誕生日は
好きなものを食べに行くことになりました
母上がくれるもの?
自分がしてあげる番なのに
いつまでも子供扱いする
いつまでも元気でいてくれることでしょうか
父上と仲良くストレスを抱えないように
のんびりゆったり過ごして欲しい
ありがとうございました
誕生日~前夜祭
admin≫
2012/08/28 23:05:17
2012/08/28 23:05:17
▼つづきはこちら▼
別にいいけどー

どっちにしろ平日だし

このところずいぶん行ってない
お魚のおいしいお店
毎年829で肉の店に行っていたけど
レバ刺しはなくなるし
暑くて肉っていう感じじゃない
大山地鶏はおいしい
おいしかったです
ごちそうさまでした
食べ終わってもウダウダと飲み会に
気づけば他に客が誰もいなくなっていた
北海道の反省会やら近況報告
会社の新人君がまた
車を壊したとかで
もう辞めてもらうとかなんとか
ゆとり君なのかなんだか
仕事の前に基本的な雑用ができないんだと
悪気はないみたいだが
もうそういう子なんだろうね
チャライ
テキトー
いいかげん
それは我々おじさんおばさんの感覚なのかもしれない
今時のヤングマンはそういったゆるい生き方をする
自分ではそう思っていないし
それがいけないとも思ってない
言われても改善しようと思わない
えーなんで?
別にいいじゃん
いちいちうるさいなあ
その程度にしか思っていない様子
入ったころ初めて会った時
「Yさんの奥さんですか?」
「おきれいな方ですね!」
と言われてウキウキとYさんに報告した
言われたことが嬉しいだけでなく
そんな社交辞令も言えるような子でよかったわねと
根は悪い子じゃないんだろうけど
一緒に仕事するには疲れるよね
成長がないんだもの
しかも新卒じゃないのに
イチから教えなきゃいけないのかって
こんな現象はここだけでなく
社会にいくらでもあるんだろう
自分の誕生会でしたが
Yさんのグチを聞いて終わりでした
毎日暑い中お疲れ様!
どっちにしろ平日だし
このところずいぶん行ってない
お魚のおいしいお店
毎年829で肉の店に行っていたけど
レバ刺しはなくなるし
暑くて肉っていう感じじゃない
ごちそうさまでした
食べ終わってもウダウダと飲み会に
気づけば他に客が誰もいなくなっていた
北海道の反省会やら近況報告
会社の新人君がまた
車を壊したとかで
もう辞めてもらうとかなんとか
ゆとり君なのかなんだか
仕事の前に基本的な雑用ができないんだと
悪気はないみたいだが
もうそういう子なんだろうね
チャライ
テキトー
いいかげん
それは我々おじさんおばさんの感覚なのかもしれない
今時のヤングマンはそういったゆるい生き方をする
自分ではそう思っていないし
それがいけないとも思ってない
言われても改善しようと思わない
えーなんで?
別にいいじゃん
いちいちうるさいなあ
その程度にしか思っていない様子
入ったころ初めて会った時
「Yさんの奥さんですか?」
「おきれいな方ですね!」
と言われてウキウキとYさんに報告した
言われたことが嬉しいだけでなく
そんな社交辞令も言えるような子でよかったわねと
根は悪い子じゃないんだろうけど
一緒に仕事するには疲れるよね
成長がないんだもの
しかも新卒じゃないのに
イチから教えなきゃいけないのかって
こんな現象はここだけでなく
社会にいくらでもあるんだろう
自分の誕生会でしたが
Yさんのグチを聞いて終わりでした
毎日暑い中お疲れ様!
YOKOHAMA STREET
admin≫
2012/08/26 22:28:57
2012/08/26 22:28:57
マイ弁当を作って
朝から電車とバスでどんぶらこ
そういや去年もこうして
暑い中朝から緊張して行ったっけ
念入りに下調べして
かなり早く着いた
あれはもう1年前か
今年はなんだか実感がない
ああ去年のあれね
みたいな余裕でしょうか
モチベーションダウンの
やる気のなさでしょうか
スポーツドリンクにアイスコーヒー
分厚いテキストにお弁当
冷房寒いから上着
荷物大杉
ちょっと憂鬱
朝から電車とバスでどんぶらこ
そういや去年もこうして
暑い中朝から緊張して行ったっけ
念入りに下調べして
かなり早く着いた
あれはもう1年前か
今年はなんだか実感がない
ああ去年のあれね
みたいな余裕でしょうか
モチベーションダウンの
やる気のなさでしょうか
スポーツドリンクにアイスコーヒー
分厚いテキストにお弁当
冷房寒いから上着
荷物大杉
ちょっと憂鬱
▼つづきはこちら▼
お楽しみを作りました
終わったらウワサのお店に行くんです
町田ライブでお世話になった
LさんつながりPさんのお店
西ではハマの姐さんとか呼ばれているけれど
ハマにはまったく暗い
バイクで車で電車で
何度行っても覚えられない
お気に入りのお店を見つけても
2度とたどり着けない
繁華街を通り過ぎ
歩いてすぐでした
悔しいけど
スマホのナビが役に立ちました
あー!
Pさんがおいしいといっていた
あの写真で見たエッグタルトのアイスですよ!
まだ明るいですが
ウワサのトラちゃん!
やっと会えたよ~(ノ´Д`)ノ
白ワインの炭酸割り
いつの間にか
こんな出前が
Lさん手作り
その間に
Pさんのいろんな知り合いが通り過ぎていきます
近くにライブ会場があるとかで
ミュージシャンばかり
メインストリートから少し外れた
中華街の一角
いろんな人が歩いていますね
日曜日は少なめだそうですが
Pさんの説明がまた面白い
夜になって涼しくなり
蚊に刺されまくって途中薬局へ
結局5時間もいました
いつもはライブ会場で
バタバタしながら演奏の合間に
雑談するくらいでした
ようやくゆっくりお話ができました
エッグタルトとチャーシューと
マンゴープリンとえびせんと
いろいろお買い物したかったのですが
また今度来る口実ができました
ご馳走様でした
ありがとうございました
散歩もしない
エサもいらない
トイレもいかない
抜け毛もない
トラちゃんがいとおしくなってきました
終わったらウワサのお店に行くんです
町田ライブでお世話になった
LさんつながりPさんのお店
西ではハマの姐さんとか呼ばれているけれど
ハマにはまったく暗い
バイクで車で電車で
何度行っても覚えられない
お気に入りのお店を見つけても
2度とたどり着けない
繁華街を通り過ぎ
歩いてすぐでした
悔しいけど
スマホのナビが役に立ちました
Pさんがおいしいといっていた
あの写真で見たエッグタルトのアイスですよ!
ウワサのトラちゃん!
やっと会えたよ~(ノ´Д`)ノ
いつの間にか
こんな出前が
Pさんのいろんな知り合いが通り過ぎていきます
近くにライブ会場があるとかで
ミュージシャンばかり
メインストリートから少し外れた
中華街の一角
いろんな人が歩いていますね
日曜日は少なめだそうですが
Pさんの説明がまた面白い
夜になって涼しくなり
蚊に刺されまくって途中薬局へ
結局5時間もいました
いつもはライブ会場で
バタバタしながら演奏の合間に
雑談するくらいでした
ようやくゆっくりお話ができました
エッグタルトとチャーシューと
マンゴープリンとえびせんと
いろいろお買い物したかったのですが
また今度来る口実ができました
ご馳走様でした
ありがとうございました
散歩もしない
エサもいらない
トイレもいかない
抜け毛もない
トラちゃんがいとおしくなってきました



