忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじめられている君へ 

7月17日付朝日新聞の1面に
経済アナリスト森永卓郎さんのコラムがありました
社会問題となっているいじめ
いろんな人で連載されるようです

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

私は いじめられたことはありません。
友達から いやなことをされた記憶がありません。

まあ 勉強でも遊びでも リーダー格でしたからねえ

小学校のころ いじめに加担したことはあります。
でも すぐにやめて 止める側に回りました。

そのつけか 息子がいじめられましたねえ

本人には 何かあったら 必ず話をしなさい と言っていましたが
一切 話がありませんでした。

学校の先生からの連絡で いじめられていることをしりました。

いじめている親から何の連絡もなくて
私は 学校に行くといったのですが かみさんに止められました。

子供を人質に取られていると かみさんはいいます。

それ以前から いじめで自殺 というニュースを聞くたびに
息子 娘に 自殺はしてはいけない 命は大切にするんだ
と何度も言っていますよお

さとさんのように 強い気持ちをもてないようです(笑

まあ 今は大学生になり 一安心ですが
これから社会に出て どうなることやらあ 
と心配しています。
NONAMEさんをいじめたら後が・・・w

いじめやすいタイプってのがあるんですよね
いじめたら面白いヤツとか

子供のケンカに親が出てくるのはどうなんだと
そんな風習もありましたね
人質ねー
確かにそうかもしれません
学校のことは親にはわかりませんからね

私が強かったというより
親が強かったんじゃないでしょうか
昔かたぎの田舎育ち
必要以上に心身ともにたくましく育ってしまいました がは!

社会に出てからもいじめはありますから要注意です
特に女子は陰湿ですね
社会人1年目でお局さんに集中攻撃でした
こうなると本人に問題があるんでしょうね がは!
パソコンが新しくなり 気がつかずに ノーネイムで投稿していましたね

わざわさ言わなくても わかっているところがすんごい(笑
クッキーが湿気ちゃったんですね
自分もつい名前を書いて書き直したところです

以心伝心、Heart to Heart ですよ がは!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: