忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼやき 

ヒジの腱鞘炎がいつまでも治らない
病院の湿布を長いこと貼っているのだけど

何が原因かな?
もう重労働はやってないよ

ピアノは弾いてるけど
ピアノが原因なんて今までにない

GW明けには重労働を再開するのだから
早く治ってくれないかな
安静しかないんだよね

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

Yさん すんごいですね

私は お風呂に入り テーブルのそばに座ったら
一切立ちませんよ

お風呂掃除 ゴミ出しは 必ずやりますがねえ

世界遺産 まあ観光収入の問題でしょうねえ

それで綺麗になるなら 仕方がないのでは

ますます混むとは思いますが

私はもう 登る気はありませんよお

5合目までは 車で行くでしょうが
がは!すごいか?
ご飯ですよと呼ぶとキッチンで手を洗ったり
冷蔵庫へ飲み物を取りに来たり
それならついでに運んでちょうだいと
そんなシステムにしました
だってご飯と味噌汁はYさん待ちなんだもの

自分が欲しいもの(調味料とか)も自分で取りに来ます
自分の空いた食器も下げます
全部じゃなくていいから
キッチンへ行くついでに何か持って行って
手ぶらで歩かないようにと躾けました

怒られそうだけど
亭主も子供と一緒で教育次第
そんなのとっくにもっとやってるぜ
ていうご主人もいると思うけど
Yさんは昔何もしなかったから
これでも十分成長しました

風呂掃除とゴミ出しやってくれるなら十分じゃない
食事が出るまでドカっと座っている
それが普通だと思います
ご主人にキッチンでウロウロされたくない奥様もいますし

んー確かに富士山
わかるのですけど地元民にとってはちょっと寂しい気持ちです
もうってどこまで登ったことあるの?頂上?
5合目までも規制されたら自由に行けなくなるかもね
とりあえず今年の夏はどうなるかなー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: