忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生とは 

かれこれ人生の半分を生きてしまいました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

全く同感ですねえ

私も 夢は叶っていますよお

結婚して 子供を作って 家を持つこと
中学校時代にそう思いました。
すべて叶っています。うれしく思っています。

人生 生きてこそです。生きているから 人生なんです。
いつ死ぬか なんて誰にもわかりません。
妹は 33歳で死にました。

出来ること やりたいことは やって死にたいですよね

お互い がんばって 生きていきましょう!!!

夫婦には 愛が必要だと思います。

愛って何? よく解らないのですが(笑
前にも言ってましたね
きっと無意識に努力してるんじゃないでしょうかね
叶っていない夢もありますけども
全部じゃなくたっていいんですよ
全部やることが満足な人生というわけでないはず

老後を豊かに暮らすため
若いうちは切り詰める派もいます
両親、Yさん、みんなそうです
私は浪費家呼ばわりです
間違ってないですけどね
老後なんて今から考えたってしょうがないじゃないですか
まーそう遠くない未来ですけども

愛にはいろいろありますね
異性同性、上司部下、赤の他人にだってあります
それをどう表現するかが問題です
どう受け止めるかもね

なのでYさんからダイヤモンドなど届くわけがアリマセン
そんなシャレたことをする人ではないし
アタイが喜ぶと思ってない 正解(・∀・)b

こうめいさんはあげたの?
私は あげる余裕がありませんでした。

お金がないのと 心に余裕がないのとねえ

一時 
10years diamond とか話題になりましたねえ

愛 いろいろありますよねえ 確かに

Sweet 10 diamond でしょ
ステキねーなんて憧れてましたよ
10年たってもそういう気持ちが大切ですよ
チョコレートはいかがですか?
みたいな感じ?w

こうめい奥さんはそういうの好きそうですねえ
かわいいもんね
アタイと違ってブヒ!

10年1度の高級品より
2人でステキな旅に出かける方がよくない?
ボーナスはないけどサラリーは多めです
そんな感じ?

どっちも多い方がいいですけどね がははは
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: