忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の浮気を見抜くポイント 

タイムリーな記事を発見しました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

部下の女性たちに 最後の方をよく読んでね ってプリントして回しました。

離婚する気なら 調べるのもいいでしょう
その気がないなら 信じていた方がいい

全く正しい判断だと思います。

夫婦 何でつながっているのか 
かっこよく言えば 愛 ですよねえ 愛ってなんだかよくわからないんですが(笑

家政婦がいなくなると困るから 繋がっていたいから
愛している と思っているのかも・・・・・

でも 守っていきたい かみさんのために役にたちたい
家族のために役にたちたい と思っているのも事実

というか 友人 社会 すべてに役にたちたいと思っています。
出来る限り ね

ま その中でも家族は特別なんですが・・・

かみさんに 愛してる? って聞かれて
愛しているよ と答える自分がいて
愛ってなに? と問い返す自分がいます。
おお!
やっぱり気が合いますね
それじゃアタシと浮気してると思われても仕方ない? がははは

フォローありがとうございます
これだけ言われると自分だけ間違っているんじゃないか
自分だけバカなんじゃないかと思うようになり
ずっと考えていたんです

けどやっぱり自分にはこういう詮索は合わない
「別れ」に向かうより幸せや未来に向かう努力をする
毎日前向きに楽天的に生きたいと思います

そういった日々のちょっとした出来事すべて
ひっくるめて愛って言うんでしょうか
ばれないように浮気することも愛の内
気づかないフリをしてあげるのも愛の内

コピーして回した?!
反応どうでしたか?
ステキな上司さんですね!

子供のころテレビか新聞で

妻「愛してる?」
夫「決まってるじゃないか」
妻「まあ嬉しい」
夫「(愛してないに・・・決まってるじゃないか)」

子供心にショックでした
こうめい家は優秀ですなあ がはははは
もちろん私もこの記事読みましたYO~♪

がはははは


浮気はしてみたいですが…。

家族を捨てる気にはなれず…。

まぁ、機会が有りましたら(;^_^A(違)
もしない、できないタイプだと思うので
安心しています
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: