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--窒素--
エアーの話しですよね?
窒素は粒子が大きいので ゴムから外に出ない(確率が高い)
従って 空気圧が減ることがないので
空気を補充することがない
と言うことで しょっちゅう空気圧を見る人は
高いお金を払う意味がない
2輪の場合は 空気圧にシビアな乗り物ですから
窒素の方がいい という考え方もあります。
サーキットを走る人達は 空気圧をしょっちゅう見るので
窒素を入れる必要がないのだけど
それでも 少しでも空気圧をコントロールしたい人は
窒素にしているんでしょうねえ たぶん
窒素は粒子が大きいので ゴムから外に出ない(確率が高い)
従って 空気圧が減ることがないので
空気を補充することがない
と言うことで しょっちゅう空気圧を見る人は
高いお金を払う意味がない
2輪の場合は 空気圧にシビアな乗り物ですから
窒素の方がいい という考え方もあります。
サーキットを走る人達は 空気圧をしょっちゅう見るので
窒素を入れる必要がないのだけど
それでも 少しでも空気圧をコントロールしたい人は
窒素にしているんでしょうねえ たぶん
↑すごっ
モンちゃんのタイヤの値段もすごっ
モンちゃんのタイヤの値段もすごっ
昔スマコのエアーがないこと
Yさんが乗って気がついてくれました
N2についてはどうでもいいようでしたが
自分のような鈍にはムダではないかと
空気圧はハツロクの時
福島(エビス)へ向かう前に見てもらいましたが
スマコで街乗り中心になると無頓着になっちゃいます
やっぱり2輪との違いあるんですよね
勉強になりました
Yさんが乗って気がついてくれました
N2についてはどうでもいいようでしたが
自分のような鈍にはムダではないかと
空気圧はハツロクの時
福島(エビス)へ向かう前に見てもらいましたが
スマコで街乗り中心になると無頓着になっちゃいます
やっぱり2輪との違いあるんですよね
勉強になりました
命を預ける大事なパーツ
それだけにケチって後悔することがないように
とか思いつつタイヤの価値なんて
素人にはよくわかりませんよね
シッポまであんこが入ってれば大丈夫!
それだけにケチって後悔することがないように
とか思いつつタイヤの価値なんて
素人にはよくわかりませんよね
シッポまであんこが入ってれば大丈夫!
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