忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドカツー! 

バイクじゃなきゃ行く権利さえないと思っていた
その前に幹部たちの濃い集団
アタイみたいなドカもバイクもへっぽこで
ハナっから行くつもりはなかったけど

みんなが誘ってくださった
メインは夜の宴会ですから

バイク仲間お泊りツー
楽しくないわけがない


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

懐かしいコースですが
逆に言うと そのコースしかないのよね

お宿は有名な宿ですか?

我々は もう少し下の方に行きますがねえ
旅へ出ると写真が多くてねー
随時更新していきますよ

ここは毎年恒例決まっている
オーナーさんもライダーのペンションで
常連ライダーが多いお宿だそうです
団体貸切などされるようです

上げ膳据え膳の高級旅館と違い
自炊ですが大人数で行くには自由気ままでいいですよ
なんたって今回1泊2食で1人5000円程度ですから
ただしあっちのハイオクが182円でビックリー

もう少し下の宿?
宿に着くのは夕方なので

夕方 伊豆半島の先っぽ 空いていること間違いなし

なので その宿から先の道も 良いワインデイングなのですよ

常連なら それも良いですね
下田ねー
確かに車で走ってもとても気持ちいい道ばかりでした
手付かずの自然て感じで
人も車も少なくてね
いつかみんなで行きたいですね

いつも帰りは北上して沼津ICから帰るようでしたが
今回は逆回りをしてみたそうで
バイクのみんなも有意義なルートだったのでは

むしろすぐ東名に乗るより
再びのスカコースは快適だったと思います

ただ!
雨は降らなかったけど梅雨明け当日で暑かったです
バイクはもっと暑かったでしょう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: