忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナの皮で 

免許の更新は、日曜日もやってるって?
仕事休まなくていいの?

そんじゃモンちゃんでブヒっと一発。

 天気(・∀・)イイ!!

駅前から大大大渋滞、その原因は駐車場待ち~?!
バイクもやっと、ギリギリ車の隙間に押し込む。
ああやっぱりスーちゃんで来ればよかったか。

 ちょっと心配

朝一って混むんだね。
考えることは皆同じだ。

車で来るなと言われても、言うことを聞かない人がいっぱい。
こんな不便な場所、送迎バスでも出してくれれば乗ってあげるわ。

1つ気がかりなのは、以前「誤認検挙」で捕まった1点。

行く前に調べたら、「未処分事案」
ナニソレ?
時効でないの?
まーいいや。
免許取られても、こっちは潔白。
無実なんだからシラネー(´д`)

長蛇の列に何度か並んで、最後に講習。
ここで新しい免許をもらって、ハイ終わり。
名前を一番に呼ばれて?!(゜д゜;)
別室へ行けと?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

認める前に不服申し立てしないと、認めたらそこでおしまいと習いました。どっちなんだろ?
本当~?
やっぱり~?
もう1度調べてみる!
むぅ~。

都会は怖いところですなぁ~。

無実でも関係ねぇ!?

一小市民はどう戦えばいいんでしょう?
あたしゃ田舎でずっと暮らしますよ。
denさんのおっしゃるとおり 習いましたよ
気をつけて

30日免停を 1日すると たしか2万くらいかかったと思います。

おかねかかりまんなあ~
好き嫌いが分かれると思いますがhttp://www.kunisawa.net/で相談にのってくれる可能性があります。左下のリンクからメールの宛先が書いてあります。

それと監察室にチクるという作戦もあります。
こっちのほうが効くかも。
http://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/osirase.html

私は青空駐車というので学生の頃6万円支払った事があります。
しくしく。
難しくてよく解りませんが
大変だ!

私だったら面倒なのでお金払って
言いなりになると・・・
でしょ~変でしょ~
しかも東京と神奈川じゃ扱いが別だからウンタラカンタラ・・・
そんなのシラネーちゅーねん。
お役所仕事の典型的ないい加減さが出てますね・・・

あ゛ー(~△~;)国へ帰りてーずらー
そう、約15000円。
それに1日休むから、日当も出ない。
請求してやろうかと思いましたが、わかっててやるのも変じゃね?
それに棄却されたら泣き寝入りだし。

そうですか習いましたか。
やっぱり変ですよね!
おお~有力情報ありがとうございます!
もう少し勉強してみますね。
向こうも知らないと思って、都合のいいことばかり言ってc(`Д´c)
結局のところ、そういう人が大半だそうです。
それで「しめしめ、今回もうまくいった」というのがヤツラの狙いです。
それに屈服してなるものか?
1日免停、15000円、それで終わるならと思いました。
でも無実なのに!
まったく相手の間違いなのに!

線を踏んだとか踏まないとかの、言った言わないの世界じゃなく。
根負けしそうでしたが、ここまで来たらもう少しがんばってみます。
ブヒブヒやってないで、少しは大人しく走りな!

大人のライダーは遵法運転です(^_^;)
おとなしく走ってても、誤認じゃ防ぎようがありませんもの。
ブヒは音だけなのに。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: