忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁 

やっと見つけた1台が
タッチの差で売約済み

ていうか売れたなら早く引き下げなさいよ
すでに売れてても宣伝用に貼ってあるぽいサイトがいっぱい
ひどくねー

範囲を広げて見つけた優良車
小春日和の電車ではるばる1時間半

ぜんぜん軽っぽくないですね♪

「軽じゃないですよ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

明日ですかぁ~!?

ただいま夜勤で…。
すでに眠い(∋_∈)
寝かせて下さい…。

私は箸より重いの持てないしぃ~(嘘)
昼間に遊び過ぎてしまった(-.-)Zzz・・・・


軽じゃないんですね!?

軽なら、車庫証明は後で良かったはず…。

って、杖卒(*^o^)/\(^-^*)
セニアカーなら車庫証明要らないかもよf(^_^;)
移動は明日じゃないですよ
ネットで検索すると
「男友達を呼んで焼肉を振舞う」
という方法がありましたが
便利屋というのがあるみたいです
中身を出せば自分たちでできそうですが
お金で解決するなら相談してみます

軽が車庫証明いらないのは昔の話?
今はいるのよね
証明取るくらいなら移動は後でもよさげですが
地主がハンコを押さないのです
それを見に来たんですね~

売約済みだったのね。

どんな車を買おうとしているの?

シャバを荒らしてすみません
東西南北の駅名がややこしく
終始ドキドキしていました(´Д⊂ヽ
地元の人は完璧なの?!

バイクの代わりになる4輪車
が条件ですが
意外と選択肢が狭くなりました(;´Д`)

今の車は快適居住空間がウリなのか
どの車も規格一杯大きいのが多いんですね

何でもいいならトランポが最高なんですが!
明日以降 夜なら行きますよ

連絡くださいなあ

売りたくない気持ちはよくわかります。
しかし 仕方がないでしょうなあ

また チャンスを待つしか・・・・・
コンクリートに穴開けたり
水平取ったりして
本格的な作業が必要のようで
業者さんに来てもらうことになりました
ご協力感謝します

どうしてもそこがネックなんですかね
またいつ乗り出して遠くへ行ってしまうか?
2輪は免許もなくすし当分おとなしくしているつもりですよ
とりあえず今は忘れる努力をしたいのです
軽の女子なんてKサツもノーチェックでしょ!c(`Д´;c)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: