忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫にも衣装 

連日のネット徘徊や洋品店の物色、
あーでもないこーでもないと、兄上に相談しながら、
ポチるかポチらないかの段階でした。
タダでさえ品薄なのに、レディースなんてほとんどないんです。

 インナープロテクタ付き!











 さすが専用
 細部に渡って
 よくできてます

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

だんだんそれっぽくなって来ましたね
早速山遊びの画像を撮りに行かなくちゃです
期待してますよ(^_^)
いやー本当見た目、カッコって大事ですね。
その気にさせちゃうから不思議です。

4輪も行けるお山ってないですか?

業務連絡:パーツばらしました。
まだ自分には早かったでつ。
てこずったのでもう止めときます。
危なかったー(*'д`*)
本格的ですね~

近々レースデビュウ~

草レースでもやっちゃいますか~
商品、ウハウハでっせ~
鏡の中のモデルは何処で売ってますか?(^^)

メット購入ってこっち系だったのね。
こないだのアーミーみたいなダボパンも似合ってましたよ!<おいら忘れない(笑)
本格的に かっこから入ってしまったわけですね

うーむ 本気?
本気なんでしょうねえ

自分は XL250R買って 林道走ろうと思いましたが

行く暇なくて 事故ってやめました。

年に何回いきますか?(笑

がんばってくださいね
あまりあおらないようにお願いします。
究極はモンちゃんをドナドナするとも限りません。

それはないか。ブヒ!
秋○原にちっちゃいのがいるかもね?!

残念ながら非売品なのですが、貸し出しは可能です。
無料です!
赤じゃなくて黒っぽかったですね。

本当ー?
似合ってた?ウレシー♪

スーちゃんなら、迷彩柄も合うかと思って、
でも仕事にも履いてるから、普段はイヤなんだよね。
専用のが欲しかったんです。
モンちゃんで革パンみたいにライディング専用がさ。
今は本気かどうかわかりませんが、形から持っていく事もアリかと。
年に?1回じゃね?

年に1度開催される、大事な集会の正装なのです。
お呼ばれしたなら、ちゃんとオサレしなくちゃ。

まーいつ気持ちが冷めるか、心が折れるか、軍資金が切れるか、
先のことはわかりませんけれど、
目標達成するまではがんばりますよ。
似合ってると思います★
恰好はテンションが上がると思うので、結構大事だと思います!

オフ車で林道はコケるのが普通だと思いますので、是非次のアイテムはプロテクターをお勧めします。
最初に買うプロテクターは膝が肘が良いと思います。

私はあっちのブログで書きましたが、何度か骨折してるので、実体験として必要と感じています。
オン用のがあれば兼用でも良いと思います。
でしょー。
大事よね。
やっぱり似合うようになりたいって思うもん。

えーと。

>オフ車で林道はコケるのが普通
普通だとは思いません。
自分はこけたくなんかありません。
こけないにこしたことありません。
仕方ない場面はあっても、アタリマエみたいな決めツケは止めてもらえませんか。
そういう遊びもあるでしょうが、私はコケない走りをしたいです。
コケることも、テクニックのうちではないでしょうか。
私はオンでもオフでも、バイクを寝かせるような事態は悲しいし心が痛みます。

オフ車に乗っていても、オフライダーではありませんので、軽く流しといてください。

私は昔のブログで書きましたが、1度骨折してるので、実体験として必要と感じています。
バイクに乗るには、オンもオフも、基本プロテクタは必須だと思っていますよ。
復帰の時、散々研究して揃えましたので大丈夫と思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: