忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平湯温泉ツーその2 

 おはようございます














拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

その請求書を見て 笑っているさとさんが 想像できますがあ(笑

いんやあ お疲れ様でした。

車でもバイクでも 走っているとき 会話が無いのは同じですから
まあ 疲れないだけ 車のが良い ってことで

渋滞がなければ 尚よかったじゃあないですかあ

あたしが15時すぎ 大黒到着でしたが
中央 3キロ渋滞 調布でおりて 多摩川渡る橋で
1キロぐらい渋滞でしたかねえ

あそこで帰って正解でしたねえ

これからも ああして 参加されるんでしょうねえ がはははは

まあ 無理はしないでくださいねえ
家庭 大事ですからあ ブヒ! 
Dさんやってくれましたね
嬉しいです

そう
スマコは基本1人乗りなので、バイクと同じです
ただ渋滞には敵いません
ランチまでご一緒したかったですが
帰りが遅くなるのは心配でしたし
バイクに置いていかれるのも悲しかったので

本当4輪て時間読めないですね
道中何があるかわかりません

まーこんな機会はそうないでしょうし
楽な思いもしましたが悲しく悔しい思いもしました
今後こうして徐々に離脱していくのだと感じました
または無理矢理復活するか?!

いろいろお世話様です
お邪魔でなかったらまたお願いします
お疲れ様でした
本当に行ったのね。
お宿で合流で宴会に参加なのね。

行くなら隣に乗っていったのにさー
次回リベンジ!!
さとさん、良く来てくれました。
今年はあともう1回ぐらい泊まりツー
行きたいです!

だけどおなじ事言う用ですがカラオケで
あんなことしてたんだ~
全く覚えてない・・・・

その後は案の定タワーは崩れましたかね~?
急遽決まったもので無計画でした
一緒に走れないなら
宴会参加しなくてどーする!
と思って強行突破しちゃいました

一時相部屋も覚悟したけど
意外と空いてたみたい!危ない!

らむ家にはいろんなバイクがいっぱいあってうらやましい
ウチには1台もなくなって悲しいです

車なのにお土産が少なくてびっくりです
ウハウハ仲間がいなかったからです
幹事さんご苦労様でした
第1回としては大成功でしたかね

宴会はもうネタになってますよ
本当に覚えてないの?!
今度動画にしよか?

多分崩れたんじゃない
何度もチャレンジしてたみたいよ
あまりよく見てなかったから知らんけど!
貸切でよかったね

のぶさんのいいところは
バイクと走りは超カッコイイのに飲むと(略)

また都合が合えばよろしくです!
スマコでも仲間は仲間のまんまですね^^

バイクだとあんなにお土産買うのにっ
今回は「飲み会メイン」ですから
もうそういうお付き合いしかできないと思います

そうなの
積めないと思うと逆に積みたくなる
車に満載は普通だけど
バイクに満載は萌える

そういう気持ちわかってくれる?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: