忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う小市民 

誤認検挙で免停。
やっぱりおかしい。
やってないのになぜ免停。

「他に法律がない」と言っていた警部補は嘘をついた。
面倒だから、とりあえず免停になってしまえ、
文句があるなら、それからにしろと。

自分たちが下した行政処分(免停)が通れば、それでいいんだ。
その後のことはシラネ。

どこまでも腐ったお上の体制。
調べに調べてたどり着いたのは・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

やるもんですなあ~

私が相談に乗れればいいのですが

私は すんなり払ってしまうのでね(笑

お力になれずすんませんでした。

で おいくらまんえん払うの?

今度連絡先おせえてくださいね
手はあるんです。
性格上、悪を許せないタチなのです。

ただそれを知る機会がないだけです。
法のシステム、お上の都合のよいやり方に、誘導されているだけです。
国でもチームでも、法律はルールは、
それを作った人の都合のよいようにできていますからね。

1度謀反を起こせばわかります。
皆さんにいい結果をお知らせできたらと思います。
どうやらプロに相談されたようですね。ニヤリ☆
負けないで頑張って下さい。
応援しています。
貼っていただいたリンクがカギになりました。
新たな情報を入手し、意を決して行動してよかったです。
一人でもできるんですね。
みな臆病で面倒なだけです。

おかげさまで現在優勢です。
どうか見守っていてください。
いい方向に動いてるようでひと安心。
流石~さとぽん!!
日本男児!(違)

署名ならいくらでもしますyo~!!
あきらめなければ道が開けるものです。
しかし時間がない・・・
遊んでいる場合ではないのですが。

本当、署名活動で法律が動かせるといいですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: