忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春恒例?!南総ツーその2 

大幅に遅れて、

 富楽里

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

先行チームは、ショートカットで富津へ向かったみたいだね…
こちらも近道すれば良かったよ…(~_~;)
車種は関係ないからね!また行きましょう(^_-)
来年のバイクは!?(^^♪
ごうさんの企画は爆走が多いけど
休憩も多いので大丈夫でしょう?

この次はHiroさんがのんびりツーを企画してくれるでしょう~

是非、また走りましょう~

泊まりのツーも楽しいよ~
次こそは、次こそは、といいつつ二年経った・・・
1月はいそがしーんだよ~だ(-。-)y-゜゜゜
やっとスーパーモンちゃんと一緒に走れましたね~♪

赤いメットで赤いジャケットに赤いBIKEと、黄色いメットで黄色いジャケットの黄色いスクーターが一緒に走るとまるでTVの戦隊者になっちゃうので?今回は黄色いジャケット封印してみました(謎)

実は給油するのにスタンド探しのプチオプションツアーを、1人楽しんじゃいました(^_^;)
ハイオク売ってなかったっす!(T_T)

またご一緒しましょうね~♪
あ、そーなの?
だから追いつかなかったんだ?
お子守先導本当にありがとうございました。
次回はもっと道を覚えていきます。
OBでもなんでもないのに、いつもすみません。
みなさんのことが好きなのです(ノ;´∀`)ノ
来年は・・・いつかデビューしたいと思っています!
大丈夫・・・あれはただの休憩ですか?
遅い人待ちじゃないですか?
私はぜんぜんOKですけれど、みなさんをお待たせしてしまっているのではないですか。
それにしてももう少し、一緒に走った感が欲しいので、来年はぜひTMAで(略)

お泊りも楽しみいっぱいですね!
でもいつも何かと重なっちゃうんです(-゛-;)

去年はまだ慣らしだったんですねー今年は何キロでした?
また遊んでくださいねー!
本当、TMAのこと何もわからないアタイが皆勤賞ですよ。
今から予定空けといてくださいね。
もう雨降らないから!たぶん!
そうですかー初になりますか。
この前は見ただけ?
そうだ!
黄色い人がいなかった!
なんか変だと思ったんです。
いいじゃないーナントカ戦隊組みましょう。
今度写真撮影ね!

一人オプションずるいです。
TMAハイオク?なかった?!そんなGSあるの~?!

また遊んでくださいね^^
やっとココ見つけた~(汗)

バイクの種類は関係無いですよ~~☆
楽しめればそれで良いんです(^^)

TMAXに段々毒されてきたかな?戦利品はハンパなく詰め込めますよ~(笑)

今度会う時に乗りかえこでもして遊びましょ!
なにげに私、ドカ好き♪
探してくれてありがとうです!お疲れ様でした。
私もそちら方面へは遠回りしています^^
そんな共通点が少ないのによくして頂き、ありがとうです。
同じバイクとなると、さらに新密度が増しますよね。
TMAのMTがあれば即決なんですけどね。
待っててください!

実はごうさんMAXにメットインしてたのを見て、
かなり感動してしまいました。

乗り換えコ?!無理ー\(>o<)/
本当?ウレシー!
モンちゃん喜びます!
次回は顔覚えておいて下さいね!!!

また、遊びましょ!!!
いろいろお世話になっておいてごめんなさいm(__)m
同じ神奈川組としてこれからもよろしくです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: