忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相模湖イルミリオン 

に行って来ました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

自分も行ってきますわ

かみさんとね

他には何かあるの?
イルミだけでは ちょっと寂しいに 遠いかなあ

ステーキガスト いいでしょ? カレーは
ケンとどっちが好きですか?

私は ガストですがねえ

でも ガストのが混んでるから けんに行ってしまうんですがね
他には?
イルミがメインじゃないですかあ
寂しくないですよお
私と母は裏方の立場で見てました
あんなにあったコードがなくなってるねとか
電気代がどうのとか
手の込んだ小細工が面白いですよ

広いですから全部見たら結構見ごたえあると思います
カートやリフト(別料金)に乗って山の上へ

しかしこのマシンたちがすべて長蛇の列!
我々は省略しました
平日だったら空いてるかも

ハシゴにおススメは宮ヶ瀬のクリスマスツリーです
ここは無料です
まだやってなかったけどいつからかな
ついでに夜のヤビツーで爆走されてはどうでしょう?がははは

カレー?
違う?
アタイが作るカレーよりずっと美味いbyYさんc(`Д´;c)ムキー

なのでどっちも普通においしいですよ
ぜんぜん辛くないけどね
一般クオリティは けん<ガスト?
システムも中身もまったく一緒じゃないの!と
けんの方がデザート充実してるかな
遅い時間だったからかな

毎日自製の残り物の主婦にとって
外食自体がご馳走ですわ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: