忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くぜ朝連!2 

 起きたよ(´д`)

3時間睡眠、ていうかまだ酔(略)

ああこんなの久しぶりだ。
大丈夫?
ていうか決行なんだ。
今日雨降らないんだ。
エェー(ーロー)

みんな遠くから来るのに、もしかして一番近いのに、
企画しておいて、いやまさか天気予報が持ち直すなんて!

一応カッパを積んでいきます。
このメンバーで、カッパを着ないなんてことは・・・

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

(飛ばせば) 1時間で着くとおもったんですがね(笑

今度は バイク交換して走ってみましょう!

楽しさは 恐怖との戦いです。
って 恐怖を感じなくても 楽しさは味わえると思うのですが
どきどきして 走りたいんですよね

って 決して限界で走っているわけではありませんよ
多少のマージンはもって 走っているつもりです。

さとさんは マージン取りすぎでやんす(笑
アクセルも ガバっ て開けないと
ブレーキも ギュギュっ て掛けないと
多少無理しないと 楽しめないと思うのですが

決して 限界で走れ と言っているわけではなくて
フル加速を楽しむ フルブレーキングを楽しむ
必要があるかと思いますよ

ま 一朝一夕に出来るわけではありませんから
パンダさんのいないときに 信号ダッシュをするとか
がはははは 免許なくなってもしりませんがね
余裕見てもう30分取ればよかったです。
だってまだ2日酔(略)
バイク交換~?
そうか、バイクの問題だったんだ!

ドキドキを楽しむ気持ち、よくわかります。
モンちゃんの実力をまだ理解できていないようです。
もう少し仲良くなったら、できるようになるかな。
そうやって手探りしている時間が楽しいのかと。

またよろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: