忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西伊豆合同ツーその3 

せっかくここまで来たら、西伊豆スカイラインを走ろうぜ~♪
モンちゃん皮むきにN隊長と来た時、本当に楽しい道だった。
モンちゃんも大喜びで、よく寝てくれたっけ。

お山をいくつかクネクネして、頂上で休憩。
ライダーがいっぱい!
風が強くて寒い!

日も傾いてきました。
帰路に向かいます。
下りは怖い(≧Д≦)

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この日はバイクだらけ!
ウネウネいっぱい楽しんだみたいだね~
絶好調なようで何より(^^)/
深海魚はやっぱり抵抗がある…(^^ゞ
もしや夜なべしてレポ作成?(゜o゜;)

路肩の残雪が寒々しい…。
ノブさん、峠の終着地点まで行っちゃいましたか~!
ご無事でなによりです。

朝、もっと早く集合&出発出来れば…。
渋滞も緩和出来たかも知れませんね。
反省しなければ

また走りましょ
お疲れ様でした(^^ゞ
どちらかにお出かけでしたか?
バイクに絶好の気候になってきました。
深海魚は、深い海でじっとしているから、脂肪ばかりでブヨブヨだとか。
それがダメ?!

中途半端でなんだか寝られなくて、宿題をやっつけました。
じゃなくてSIBAさんが待ってると思ったからよ!

雪解けが凍ってそうでビビリました。
そうなの、ずいぶん置いてけぼりなの(´Д⊂ヽ

西伊豆は朝早いか帰り遅いか、多少の渋滞も覚悟しないとね。

夏になったら早起きして、またご一緒しましょう。
ず~と暇なので朝から
レポまだかなと、チェックしまくってました。

次の日起きたら、その2、その3
出来てたのでビックリです。

あの深海魚の顔、なんか鳥の毛をムシッタ顔に
見えたのは俺だけですか?
名前忘れてました
前から知ってたの?
スルーってひどくなーい?!
これからはよろしく頼むよ!

鶏の顔・・・?
確かに魚らしくないね。
あいつの全身、どうなってんの?
深海魚って魚のオバケみたいじゃね。
夜になるとゲホーゲホーて鳴くらしい(嘘)
座布団、3枚!

歌麿から
山田君?!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: