忍者ブログ
admin≫
バイク・車の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク便 

ドカツーが中止になりましたが、

 配達行きます

拍手

PR
▼つづきはこちら▼

プレゼント? 

「ハイ、おめでとう」

 (゜д゜;)!

「左がダメだな」
「あぶねーぞ」

 (゜д゜;)!!

お兄さんに何度も締め付けてもらったのだけど、
爆走すると徐々に緩む罠。
もう新しいの買っちゃいましょ!

本当は今日行こうと思っていたんだけど、
暑くて出かける気がしなかったのです。
欲しいミラーがあった

 まったく同じものを

よく探してくれました。
ええ同じ新品でいいんです。
無事取り付け完了。

古いのはどうしましょ?

 この3つのボルトが

もうウンともスンとも言わなくなりました。
オン用は、ミラーごとゴイゴイ回せるけど、
オフ用ってのはクルクル回ってやりにくいね。

拍手

コバエバトル 

スーちゃんを止めて、30分もしないうちに、

 そこ好きね?

近づいてもぜんぜん逃げない。
ちょっと動かすニャ。

 ヒカレルニャ?

タイヤが少し動いて、自分にぶつかって初めてノッソリ移動。

*****ポカミス******

ミニスカポリスじゃありません。
リミット後30分という間際に、突然ライスが足りない。
ナンデ?!
近場を回っている後輩クンに助けてもらう。
どうして数が数えられないのか_| ̄|○

お昼の占いで「集中力アリ」
嘘ばっかりc(`Д´c)

夕方、さて帰ろうとすると、雨ポツポツ、
雷が鳴り出して土砂降りに。
スーちゃんを濡らしたまま、車に避難、
ウトウトしていたら、Dさんがカッパを買ってきてくれた。

いつの間に小雨。
モンちゃんなら、ビリビリになりそうだけど、
こんな時も、スーちゃんでよかったと思う。

またいつドサ降りになりそうで、ついモンちゃん走りをしていると、

「姐さん、ちょっとそこまでは無理ッス」

コバエがうっとうしいんですもの。
雨が上がって、いっせいに這い出してきたんだ。
何気にヤツラって速いのよ。

爆走中、ミラーがとんでもない方向を向いています。
お兄さんに直してもらったのだけど、風圧で押されるみたいだ。
振動じゃなくて風圧。

新しくしますかね~
たとえばこんなの

拍手

海ツー 

「先に行ってるから」
「明日バイクで来れば?」

海~?
バイクで行っていいの~?
それならイグ~(ノ;´∀`)ノ

Y実家へバイクで行ったのは、もう何年前でしょうか。
自分で運転しないから、何度行っても覚えられない。

拍手

▼つづきはこちら▼

週末デート 

モンちゃんに会わずして早2週間(゜д゜;)
北海道から帰って、ずっと眠っていました。

明日はデラさん。
乗っていける?
エンジンかかる?

ブヒー!

ウルサーイ!
なんてやかましい音。
こんなので毎朝、近所迷惑じゃないの。

大きさにビビル。
またがると太い。
そして非常にコンパクト。
意外と軽いね?
ちょっと1週してこない?

最初だけ気をつけろと言われた。
ゴゴゴガガガ・・・ウヘー半クラ怖いー
グゴーと持っていかれる。

あああああ本当に怪物だ。
よくこんなのヘラヘラと乗り回してたな。

北海道で外れかかったパーツとお土産を持って、
サビサビジャリジャリのチェーンも磨いてもらいましょう。

 オヒサです

ピタっと密着するシート。
戦闘意欲を掻き立てる前傾ポジション。
足をぶつけるバックステップ。
走りなれた平和な道も、無意識にバトルモード。

しかしモンちゃん、ダッシュ早~
うん、いいバイクだ。
ライダーと一心同体。
ガツンと加速、キキっと停止。
手と足の一挙一動がすべてそのまま、
ダイレクトにバイクの挙動に伝わる。
気を抜くとバイクに叱られる。
これが高級バイクの乗り心地ってヤツか。

スーちゃん曖昧で適当だもんなー(´д`)

 さらに高級

慣らし中?
モンちゃんのパーツをところどころ引き継いでいますね。
水冷106hp、いかにも戦闘機って感じです。

初めてのバイクで、ドカを選ぶ人が多いそうです。
みんな勇気あるよな~
デラさんのトークが上手なんだ。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: