忍者ブログ
admin≫
バイク・車の記事一覧
  •  2024/09/24   [PR] 
  •  2009/08/20   BOX 
  •  2009/08/19   トレペ 
  •  2009/08/16   林道デビュー! 
  •  2009/08/14   初仕事 
  •  2009/08/13   タンクバッグ 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOX 

スーちゃんに、あの憧れの「リアボックス」を!
ついにつけたんです。

 夢でした

夜な夜ないろいろ研究して、悩んでいるせいでしょうか。
ものごっつ欲しいのかと聞かれると、
('';)ウーンやっぱりボックスつけるのは抵抗が、
レインザックとゴムネットで足りてね?

という気持ちもありつつ、いろいろ見ていると今、
ハイテクでハイセンスで画期的。

やるならとことん、納得のいくようにやりたい。

せっかく安売りのラ○ーナで散財しても、
ここにはダンボールがないんです。
特売の刺盛りが崩れないように、
冷凍モノが溶けないうちに、
紙パックがつぶれないように持ち帰ったり。

やっぱり箱って最強よね。



いっそ「冷蔵庫」を積んだらどうかしら。

拍手

PR

トレペ 

 暑かったですね

スーちゃん無事?
いつかいつかと、毎日身構えてしまいます。

「バイク変えた?」
「あれいくら?」
「これは?!」

マルが1個違う、そんな世界です。

今日は日用雑貨を仕入れに行ってみましょう。
狭い駐車場も段差も楽々。

 トレペ入り

どっこいしょって感じしません。
ぜんぜん辛そうじゃない。
やっぱりキャリアの恩恵ってすごいね。

荷物がお尻を押すこともないから、
ライダーにも優しい設計。
さらにもう1人乗れるかもしれない?

キャッツを超えたり、縁石乗り上げたり、
モンちゃんにできないことが、次々できる、
本当はそんなおてんば娘が一番合ってるんじゃないかと。

拍手

林道デビュー! 

 おはようございます

Oさんからステキな差し入れを頂戴したのです。
皆で朝食に頂きます。
ウワサのドーナツですよ。
超甘~(´д`)

拍手

▼つづきはこちら▼

初仕事 

こんな小さな体で本当に大丈夫?

都内の幹線道路は空いていました。
大型がいないね。
天気もいいし、みんなお出かけ?
店も空いてます。

久々でウハウハ。
でもちょっと怖いから控えめに。

 レインザックサイズ

やっぱり上面はフラットがいいわね。
サイドの取っ手?を、

 下向きに変えました

これでダンボールがピタッとフィット。

 どっこいしょ~

まあ大きい!
フラフラしませんの?

 お似合い♪

意外とサマになる姿。
アタイの心配をよそに、

 誰も見てない

オフ車にガッツリ荷物を積む。
普通のことでしょうか?

問題は走り出してからです。
ウイリーとかしないですか?!
コーナーでグラっとしたり?!

あんまり違和感なくて、時々リアを確認。
だって座り位置にもぜんぜん影響ないんですもの。
手を伸ばすとずいぶん後ろで、途中落としたかと。

ザックはビクともしないで無事帰宅。
スーちゃんエライ!
ちゃんと持ってきた。

「どうかした?」
「何か積んできたの?」

そんな涼しい顔をして、何事もなかったように、
初の仕入れデビュー、アッサリとこなしました。

まだまだいけるわよ?

今日は手加減して、液体モノは避けたけど、
今度から遠慮しなくていいのね。
スーちゃんありがとう!

拍手

タンクバッグ 

この小さな体で、本当に積載できるの?
あれきり使っていないタンクバッグ。
つくかな?

 お!

やっぱりハンドルに当たるね。

< ちょっとね

中身をもりもり入れたら落ちる?

 エンジンで溶ける?

この形と大きさって、

 むしろこっちじゃね?

ステキなリアボックスを探しています。
レインザックとダンボールの方が安心なんだけど。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: