忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOX 

スーちゃんに、あの憧れの「リアボックス」を!
ついにつけたんです。

 夢でした

夜な夜ないろいろ研究して、悩んでいるせいでしょうか。
ものごっつ欲しいのかと聞かれると、
('';)ウーンやっぱりボックスつけるのは抵抗が、
レインザックとゴムネットで足りてね?

という気持ちもありつつ、いろいろ見ていると今、
ハイテクでハイセンスで画期的。

やるならとことん、納得のいくようにやりたい。

せっかく安売りのラ○ーナで散財しても、
ここにはダンボールがないんです。
特売の刺盛りが崩れないように、
冷凍モノが溶けないうちに、
紙パックがつぶれないように持ち帰ったり。

やっぱり箱って最強よね。



いっそ「冷蔵庫」を積んだらどうかしら。

拍手

PR

この記事へのコメント

つけたの?

妄想?(笑)
つけようと思って妄想していたら、
つけた夢を見たらしいです。
着脱式のリアボックスはかなり便利という意見が多く、私も何度も検討しました。GIVIなどはカラーや機能も豊富で魅力的なのですが、お値段が高いのですよね。。

でも変なお話ですが、バイクは変えてもリアボックスは変えないというネタもあるくらいなので、検討の余地は十分にあると思います。問題はサイズをどれにするか、ですね。

人柱お願いします!(笑)
もー着脱式リヤボックス付けましたか?
モトさん言われる通り、たいへん重宝しております
¥4980で着脱式、林道もガンガン走れて7年使ってます( ^ー゜)b

でも、さとぽんさんがいつも積んでる大荷物は
入りきらなそーですね┐(´ー`)┌
そうなんです、便利だという話は聞くのですが、
お値段見るとなかなか手を出せないですよね。
ボックスはサイズが決まるため、二の足を踏んでいました。
レインザックなら、自由自在!

スーちゃんに似合う高級ボックスを探します。
あ、使ってる人イタ!
やっぱり便利ですか?
手放せないということです。
つぶれないし、カギかかるし、ボーンと入れておけるのがいいですね。
レインザックは出し入れが大変で、カッパを着るまでに時間がかかりました。

そのお値段で長持ち!
すごーいナニソレー?!

そうなんです、私が後悔しないサイズを決めるのが大変です。
そんなん考えてると、ザックでいいんじゃないかと落ち着いてしまうのです。

もうホムセンの衣装ケースで?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: