忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光 

今日は退院後3回目の診察日です
診察のたびに撮るレントゲンが楽しみ
この1ヶ月はやけに早かったな

どうせまた前みたいに
何も変化ないんだろ
セーフスなんて怪しい機械
自動的にカウントしてるから
サボったらバレる仕組み
信じるものは救われるのか?

もしこのまま変化がなければ
再手術して接着剤
また長い車椅子生活とリハビリを覚悟した

怪しい機械なんかジワジワともどかしい
サクっとバキっと早いトコやってくれと
そんなイベントもまたいとおかしと思ったけれど
逆戻りするのはやっぱりイクナイ
逆境を楽しむクセは時にイクナイ

今日は空いていてすぐに呼ばれた

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

片松さん、おめでと~(^-^)v

片手が空くと、大分違いますよね!!

腐っちゃダメよ!

もやもやは骨なんです!!
私もなかなかくっつかなくて、腐りかけましたから~♪

頑張れば報われるんですYO!!
そうですか。骨が成長してるのね。
良かったジャン。
いっぱいカルシウムとかビタミンとか食べて
次回の検診の時も骨を成長させましょう。

片方の松葉になって。少しづつでも前進ですね。。
今後もリハ頑張って!
焦らずゆっくり行きましょうね。
一年の3ヶ月も隔離されてたのか。。。
改めて思うと長い。。。頑張ったね!
両松から片松へ
こんなに早くやってくるとは思っていなかったので
素直に嬉しいです

モヤモヤは感動しますね!
ちょっと凹んでいたのでこれでほっとしました

応援ありがとうございます!
ようやく目に見える変化です
やっぱりご飯ですね
退院後は暇だから買い物と料理と
食べるために生きてる感じです

1ヵ月後もまた成長してるかナァ~

どうしても前回と比べちゃって
まだまだ遅いなぁ~としょんぼりしたのですが
ケガの程度と傷のサイズがね
そう自分に言い聞かせて
焦らないように落ち込まないようにしています
寝たきりから3ヶ月で歩けるようになったってすごくね?
といい方にいい方に・・・

応援ありがとうございます!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: