忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢他 

母は娘と岩山へ山登りへ行きました
<たぶん千葉県の鋸山

母はなんとか自力で下山しましたが
娘は足を滑らせて落ちてしまいました

が!

途中の木に引っかかってケガをしませんでした・・・

という母からの夢ールでした
超ウケルーw
なかなか死なないのがアタシらしい
木に引っかかるってのもいかにもやりそう
あ、笑っちゃいけないですね
ネタにしてすみません

縁起でもないですが
1月のオペのことが気になっていたようです

前々から母たちとはよく山登りをしました
リハビリに連れて行けという約束でした
危なかったけど助かった、てことは結果オーライ?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

久しく見ていない気がしますねえ

オペ 大変ですねえ
他人事なんで 申し訳ないのですが
 ほっておく手はないの?
足の指 大切とは聞くのですが
健常者には実感がないのですよ

あっ 健常者ではないなあ 肥満も病気ですなあ(笑

ケーキ よかったですねえ 
食べてくれる人がいるから また頑張れるんですよねえ

で 新年会はいつ?

って 予定が既に・・・・・・・
私も最近怖い夢を見て明け方目が覚めました
夢を覚えていないのは熟睡しているいい睡眠だそうです
こうめいさんは毎日お疲れですし
よく眠れることはいいことです

歩くようになってから関節の変形が見られ
今までの靴が履けないのですよ
放っておくなら履ける靴が限られるということ
まーそれでも生きていけますけれど
一生それでガマンするのかって話
相手の保険もあるし
抜釘ついでにやっつける感じです

足は指で「グー」をして地面をつかみながら踏み出しているんですよ
無意識で気が付かないですが
これができない私は踏み出す1歩がとても弱く短いのです
そのせいで指の付け根(足の平側)が当たって尚歩きにくいです

デラさんより大量生産向けの職場を忘れていました
逆に人数多くて足りないですが

新年会よろしくです!
やっぱりそうですよねえ
健常者には想像もつかないくらい 大変なんですねえ

がんばって ”普通”にできるようにしてくださいねえ

新年会 やるのおおお?

マエさんとの話もあります。
池袋で飲もうと言う話ね

それがいつになるか なんですがねえ

壊してみて初めて健康のありがたみ
人間のすばらしさを知りますね

そうそう
普通にね
単に元に戻したいだけなんです
完全には無理ですけれど

ブクロでやる話が?
じゃそれでいいじゃないですか
しかし遠いね(;´Д`)
またお泊りコース?!
泊まる気で行きますよ

マエサンとメッセージやり取りしていて
今日か 8日か と私は言っているのですが
返事がこない がはははは
さすがタフですねー
ていうかいいなー
ウエノブクロは日帰りの距離じゃない?

マエサン
忙しいんでしょうね
N増、H切、後なんだっけ?
その辺もメンバーですか
ナンですか その NとかHは
○ぶさん ○ヘイさんも 来る気満々だとか言っていましたが

いきなり今日と言い出したのは私なんで 無理だと思いますがねえ


返事来ないので 電話してみますわ
さとさんも行きますか?(笑
やっぱりそうですか
彼らの聖地みたいですからねあちらは!

いきなり今日でしたか
私も行きたいですが
今日は1日中弾いてしまいました
腱鞘炎になりそうです
飲んだら帰れそうにありません
だから泊まり(゚Д゚;)?
私の初夢は…。

朝、出掛けようと玄関を開けると…。

黄色いTMAXが帰って来ていて、思わずスペアキーでエンジン始動(^.^)b

さて、出掛けよう…。

としたら、目が覚めました(^_^;)

あのまま出掛けてたら…。

夢の続きが見たいなぁ~♪
鋸山ならばけっこう車で侵入できるから、
リハビリにいいかも!
いや、オペ前にならばいいかも?

無理せずしてくださいね。
手術は大変だけど、
また楽しい入院メンバーにめぐまれますように!
見れるといいですね
去年両親たちが鋸帰りにウチへ寄ってさ
たまたま仕込みしてあったおかずで
晩御飯ご馳走してやったらえらく感動したらしく
今度はアタイも連れてけって言ったから

それで「岩山=鋸山」なんだと思うわ
そんな足で・・・て心配したのかも
結構険しいからね!

そうだ2輪はダメだけど4輪は途中まで行けるね

今度の入院は短いからお友達できないかもよ?
オモシロネタ見つけたらまた書きます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: