忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御開帳 

こっちに貼っときます

真上

やや右上

UP

わざと骨折させて(骨切りをして)
正しい位置にずらしているとのこと

傷口周辺だけでなく
足全体が痛むのはそのせいですな
加重に慎重なのも納得です
だって折れてるんだもの!

拍手

PR

この記事へのコメント

見たくなかったああああ

がんばってねえ
毎度びっくりさせてごめんなさいね
ひとつの参考情報としてお知り置きくだされば幸いです
うわーーーー
小指が根元の方でばっくりですね。
これは歩くのも大変そう。
ほんとよくがんばった!!!!!

で、いつ退院なの?
遅くなってごめんなさい
あっちに報告したら燃え尽きてしまったー

先週退院してます
毎日ぐったりしちゃって
何してるわけでもないんだけど

今週1週間シーネつきで歩くのが大変
来週からは少し身軽になるはず
針金は今月末まで入ってるけどね
それまで履ける靴が限定されて不便だけど
ちょっとの辛抱と思ってがんばります

応援ありがとう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: