忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院 

週明け

シーネなし
足つきOK
だいぶ身軽になった矢先

背中が痛くて杖も車も苦痛

「四十肩じゃない?」

固めていた膝が痛いと言ったら

「年じゃない?」

人を年寄り扱いして
先生いくつよ?
教えない?
同じくらいじゃないのムキー(`ロ´;)

シップちょうだい(`ロ´;)

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

退院おめでとうございます!
痛くて大変だと思うけど、自宅に帰ったらいろいろ大変だから、
休暇もかねてと思ってのんびりできたらいいんだけど。
自宅の階段が大変だね。


今日帰りました

早速階段の試練が待ち受けていましたが
病院で練習しておいたので
だいぶ足が使えます

前はもっと大変だった気がします
3週間いたのもよかったみたい
読んだけども良く解りませんでした。

おめでとうございます。
これで最後ですね?(笑

早く普通の生活ができるように 頑張って下さいね
予定より長くなりましたが昨日退院しました
この日の日記は誤解するような書き方でしたね
失礼しました

半年後の状態によりまた再建の可能性もあるようです
およそオペから半年後に治療の継続か否かを見極める(症状固定)ので
まだ医師にも自分にもわかりません

自爆と違って相手のいる事故の場合
適当に終わらせるわけにいかない
それにより慰謝料や後遺障害が決まってきますのでね

もう富士山も行けるし多少の不具合があっても
なんとか我慢の範囲でやってこれたし
ある意味普通の生活ができる
正直私自身はしなくてもいいオペだったりします
医者にしてみればよくなるかわからないけど
オペを勧めるのはカネになるからでしょう

重要な仕事を持っている人、小さな子供の世話や介護などある人は
入退院を繰り返している暇などないでしょうね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: