忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6コマ 

バイクばかりで男友達しかいないんです
乗れなくなったらお友達がいなくなりました

「知ってるよ」
「見舞い客が男ばっかりだったね!」

そんなワケで同室だったEさんがお友達になってくれました
年は10個も違うけど
子供がいなくて共に自由な夫婦です

「映画見に行く?」
「退院したら飲みに行きましょうよ」

そんな社交辞令が本当に実現したんです

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

…。
だって~。

あんまり会いに行ったら、世間一般的に…。
悪いことはしてないから良かったの!?

確かに、同姓なら…。
気兼ねなく自宅訪問出来ますが(^_^;)

一日遊び倒し…。

裏山鹿~♪

じゃ、今度映画見に行きますか~!?

子連れで仮面ライダー見に行きますが(^_^;)

それともシーパラ行きます!?
美味そうな魚がいっぱい泳いでますYO!!

って、言うだけただだし( ̄ー ̄)


ちなみに明日は、夜な夜な赤煉瓦で集ってから、ラー&ファミレスMT予定 f(^_^;)
男ばっかり?!
キャー!
うらやまひー!
紹介して・・・
若い子いますか?

一日遊びましたね~
凄く~楽しかったのね。
いいないいなー!
世間が何だって言うんですか
私はそんなの気にしませんよ!
次は「ステキな旦那さまね」と言われるようにがんばってください?

平日の昼間遊んでくれる人はほとんどいませんね
バイクに乗らなきゃ誰にも会えないので
手足をもがれただるまは内職が趣味になりました
テレビに話かけるし独り言も得意です

だからたまには羽伸ばしてもいいよね?

シーパラの魚食べていいの?
若い子なら家にいるじゃありませんこと?

考えてみると男子ライダーって少年から壮年までいるけれど
女子って中年が多くない?!
最近では若い子も乗るけどさ
若い子は結婚したり子供できたり
彼氏が乗ってれば免許いらないじゃん
アタシは後ろより前に乗りたいと思って
果ては彼氏よりデカイの乗ってるけどブヒ!

なのでらむ姐さんは紹介っていうより自慢したい
そこんとこ夜露氏苦!
おじさんたちは

突然飲み会になり居酒屋へ 乗ってくるとカラオケへ
それでもさらにいい気分になると 次へ

楽しいですねえ

3D アバターはめがねタダでしたよ
普通タダだと思いますがねえ
いいですね~
おじさんたちはそれが正当化されていて
その方が奥さんがほっとしたり
逆だったら大変ですよ

アバターね
自分はあの顔が美しくないのでNGです
ハリー坊ちゃんもダメです
同じ理由でアダムスファミリーとか
エグイキショイはダメみたいです

普通タダ?
普通300円取るって聞きましたけど!
クリーニング代とか
映画館によるのかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: