忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート 

「顧客満足度アンケート」を配れと言われ、
素直に全部配った自分が、素直すぎて泣けた。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

は厳しいっすよね。

私も電話応対が主な仕事なので、よ~く苦情を聞く羽目になります。
なかにはストレス発散してるだけの人もいたりなんだりで。

凹むことも多いけど、感謝してくれるお客様もいて。
一言「ありがとう」と言われるとホントに涙が出そうなほどうれしい自分がいます・・・←年かしら?(笑)



おお、ここにも友がいました。

本当そうですね、厳しくないこと、
誉めてくれるお客なんていないと思って間違いない。
1通だけ、オール満点をくれたところがありましたけど、
逆に気を使ってもらっているみたいで、恐縮だったりします。

そうです、その喜びを忘れずに、逆の立場の時は、
自分がそうしてあげるようにしていますよ。

悪いことには目をつむり、いいことはオオゲサに言う。
悪いことを言ってもいいけど、イイことも言う。
場合によりますけど、プラスの発想を心がけています。
年じゃなくて、心の広さなんです!

なかなか見かけないですけどねーそんな人(-゛-;)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: