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--お客様--
は厳しいっすよね。
私も電話応対が主な仕事なので、よ~く苦情を聞く羽目になります。
なかにはストレス発散してるだけの人もいたりなんだりで。
凹むことも多いけど、感謝してくれるお客様もいて。
一言「ありがとう」と言われるとホントに涙が出そうなほどうれしい自分がいます・・・←年かしら?(笑)
私も電話応対が主な仕事なので、よ~く苦情を聞く羽目になります。
なかにはストレス発散してるだけの人もいたりなんだりで。
凹むことも多いけど、感謝してくれるお客様もいて。
一言「ありがとう」と言われるとホントに涙が出そうなほどうれしい自分がいます・・・←年かしら?(笑)
おお、ここにも友がいました。
本当そうですね、厳しくないこと、
誉めてくれるお客なんていないと思って間違いない。
1通だけ、オール満点をくれたところがありましたけど、
逆に気を使ってもらっているみたいで、恐縮だったりします。
そうです、その喜びを忘れずに、逆の立場の時は、
自分がそうしてあげるようにしていますよ。
悪いことには目をつむり、いいことはオオゲサに言う。
悪いことを言ってもいいけど、イイことも言う。
場合によりますけど、プラスの発想を心がけています。
年じゃなくて、心の広さなんです!
なかなか見かけないですけどねーそんな人(-゛-;)
本当そうですね、厳しくないこと、
誉めてくれるお客なんていないと思って間違いない。
1通だけ、オール満点をくれたところがありましたけど、
逆に気を使ってもらっているみたいで、恐縮だったりします。
そうです、その喜びを忘れずに、逆の立場の時は、
自分がそうしてあげるようにしていますよ。
悪いことには目をつむり、いいことはオオゲサに言う。
悪いことを言ってもいいけど、イイことも言う。
場合によりますけど、プラスの発想を心がけています。
年じゃなくて、心の広さなんです!
なかなか見かけないですけどねーそんな人(-゛-;)
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