忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風11号 

朝から1日大雨ですって。
関東直撃?上陸って、いくらスーちゃんとはいえ、
道路が川になってわだちシャワー。
大雨の中、ずぶ濡れになりながら、無事完了。

 寒い

一番降っている時に外にいました。

冷房いらない。
窓が曇るから少し入れる。
濡れた服が冷える。
風邪引きそうだ(´д`)

 久々に通ったけど

もう止めたのかしら?
それともご飯ヌキ?

父ちゃん、いい店紹介するよ!<誰

帰りもバサバサ降っていたけど、スーちゃんだと滑る気がしない。
いつもモンちゃんでオロオロ曲がるコーナーで、
曲がり方をつかんだ気がするよ。
悪天候って(悪路も?)、ライテクを学ぶチャンスなのかな。

誰か言ってたリアブレーキ
今度モンちゃんでやってみる!

拍手

PR

この記事へのコメント

昼の気温差10度だって。ホント体だるいわ~・・

悪路、いいですよ。
そもそも不安定がウリの(?)バイクだけに、バイク乗りはその不安定の幅をたくさん知ってるもん勝ちなんです。
しかし、不幸な事に今のバイク乗りの周りは舗装路しかない上に売ってるバイクは性能がいいものばかりです。そんな環境で限界を超えてタイヤ滑らせられるのはごく一部の達人だけ。
同じグリップ走行でも、例えば1~10のグリップの中で自分が今いくつで走ってるのか。それが分かってるか分かってないかはバイクを楽しむ上で大きな問題です。

そこで、悪路。
オンロードでは意図的に限界を超すのは至難の技であった、そのグリップ10。その10を超えた先の世界を誰でも簡単に体験することのできる、そんな素晴らしい世界。それが悪路なのです!

さあ、皆さん!この素晴らしき悪路の世界に飛び込んでみましょう!!

・・・・・悪路教の勧誘じゃないですよ(笑)
本当、季節の変わり目でしょうかね。
お体ご自愛くださいね。

んーさすがたかのさん、深く広くご存知ですね。
今までのバイクになかった、その気持ちにさせてくれる、
スーちゃんなら連れて行ってくれそうな気がします。
そう言ったのはやっぱりたかの師匠?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: