忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京だよおっかさん 

華のOL時代を過ごした日本橋
勉強を続けていると当時のことを思い出さずにいられません
久しぶりに用事ができました

当時の同期がまだ同じ会社に勤務中
ちょっとランチかお茶でもどうよ?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

OL時代、バリバリ仕事してたんだね。
その頃逢ってみたかった!!


秋の味覚だねー!栗のロールケー美味しそう。
>ロールしてないロールケーキ
皮はモチモチでふわふわではない
ウケタ^^
確かにそうだね。。

そうなんだあ 昔やってたのね

今は 計算ソフト いろいろあるらしいよお

自分は現場なので ようわかりまへん

そうそう 時ちゃん 通関士なんですがねえ

バイクで箱根で事故って 健常者ではなくなりましてねえ

杖ついて 平塚から東京まで通っています
そう
バリバリかも
そして
出る杭が打たれた

太ってて酒も飲めなくて
趣味は洋裁とピアノ
テニスもちょっと
今思えば面白くない子ですよ

流行が終わったら普通に買えた
でも自分でも作れそうな気がしたけど
中のクリームに栗が入ってて高級品
もう食べた?
やってたのよお
ちょっと調べたらステキな雛形があるじゃないの
これ全部意味がわからなくても作れちゃう
だから今それがすごく役に立っているけどね

時さん士としてお仕事されてるの?
杖取れないんでしょうか
あのマシンとあの場所でやってしまった人結構聞きます
時さんを思い出します

数年前から合格基準が変わって
一段と難関になりました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: