忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレジャーフォレスト 

「今日はいい天気じゃない」
「ピクニックランド行ってみない?」
「父さん今日仕事してるんだって」
「私も何年も行ってないわ」

エ?
あのイルミネーションを?
電気配線工事?
父ちゃんすごくねー?!

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お父様まだまだ現役ですねー
頑張ってルー!

その昔遊びに行った事があるよ
名前が変わったの?
ピクニックランドじゃないんだ?!

お父様が仕事したと聞いたら
夜のイルミが見てみたい。
寒そうだけど・・・・
仕事している家族って いいですよね

子供が小さい頃 会社に連れてきて
フォークリフトを運転させましてねえ

覚えているんだか いないんだか

CMで 謝っているお父さんを娘が見て
かっこわるくてごめんな と父がいい
娘が そんなことないよ かっこいいよ
ってCM知っていますか?

あれ いいですよね
元気をもてあましているのでちょうどいいみたい
爺にもできる仕事だからと同僚さんも言ってました

父上もやはり外に出ている方が楽しいようで
母もその方が機嫌がよいようですよ
1日中顔をつき合わせているとケンカばかりしていますね
らむ家を尊敬します

1度は行きましたね!
前を通っていつの間にか看板が変わってました
名前がなくなったのは寂しいですが
つぶれかけた思い出の遊園地がこうしてよみがえって
ちょっと嬉しいです

そうなんです
裏方の地味な仕事ってのがまた渋いじゃないですかw

でも夜に相模湖って・・・日帰りじゃ厳しいし
この時期実家は寒くていられない
実はちょっと考え中です

らむ実家から近いんじゃない?
フォークの運転?
楽しそうだった?

そうそう
お父さんはもっと子供に自分の仕事を見せるべきだと思いました
特に一般人には目に見えない仕事の場合
なかなか難しいですが
家で見るお父さんと違い
数倍かっこよく見えるはずですよ
きっと尊敬すると思います

あのCM私もほほえましく思いました
でも「ゴメンなかっこ悪くて・・・」なんてのは
なかなか言えるお父さんはいないんじゃない?

娘が見ていたことを知らないで
いつものだらしないお父さんを
今日だけカッコイイとかお疲れ様とか言ってビール注いだりして
お父さんは「ハテ?」どういう風の吹き回しだ?
という演出がいいんじゃない?

と思って見てました

こうめいさんの家族レポの影響もありますが
この年になって
自分は親になっていませんが
親の気持ちがわかるようになり
母と深夜まで語り明かすのが常となりました
でもすでにカウントダウンが始まっていることを感じつつ
今までの後悔や懺悔や感謝の気持ちがあふれてきて
振り切るようにして帰ってきます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: