忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化石 

引っ越したままのYさんの本
とりあえず置いてそのまま
いつかいつかってもう10年!

開かずの扉を開けることにしました

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

写真載せちゃっていいの? どこぞで使われてしまいますよお(笑

晩年を共に過ごすというのは ちょっと違う気が・・・

今が 一番良いときですよお
一生懸命 がんばって生きましょう

仕事 遊び 飲み いろいろ楽しいことあるじゃあないですかあ

人生って 解らないですよお
私だって かみさんと出会えたのは奇跡ですからあ

人はみな その奇跡で生きていますよお
そーお?
じゃもう少し変えときます

まだ晩年じゃないの?
晩年までいられるかわからないだろーて?w
今は何?中年?

話を聞けば学生時代
まったく釣り合わない(気の合わない)タイプだったそうで
同じ学校なら口も利かなかっただろうと

ウチは文武両道
両方できなければモテませんでした
男子も女子もね
そんなチャラ男とダサ子が・・・
この子の30年後が今・・・
とか思うと面白いなー
人生て何があるかわからないなーと
しみじみ思ってしまったワケです

なんてまた数年後に思うことがあるんでしょうね
そうですよね
今を一生懸命生きないとね
Yさんもさとさんも学生のころなんて特にモテそう~

私の場合だけど、最初に、あーこのひと苦手って思った人との方が、
うまくいくと思うんだよね。
Yさんと出会った時にさとさんは最初どうだった?

さとさんは、組み立て家具も作れるし、地図も読めるし、
料理もできるし、お菓子もできるし、文武両道どころか、
男女両刀だよ(ちょっと違う意味にみえる?)


Yさんはモテたらしいけど
アタシはまったくだよ
ただのマジメでつまらない地味な女
弟の友達とは仲良かったかな?
弟の披露宴で久々の再会に盛り上がってしまったw

あーそれは言えるかもね
その逆も言えるってことだよね
ときめいた人とはうまく行かない
そりゃそうだよね
最初に100点つけちゃったら後は減点しかないんだもの

アタシも最初は違うと思ってたのにYさんの方が(略)

男が結婚したいと思うのは
血迷ったか逆上したか?
でどうかしてる時なんだって(笑)
後でよく考えると必ず後悔するらしい
誰と一緒になってもね
ひどい話だけど当たってると思う

男女両刀!(爆笑)
イイネ 当たってると思う(≧∀≦)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: