忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四十九日 

朝起きると手すりがついてるー
便利ーいいねーつけてよかったー

東京の伯母が駅に着いたと言うので
寝起きのアッパッパーのまま
早朝の高校生が降りてくる駅へスマコでお迎え

ああそうか今日は月曜日だわ


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

そんな法事 昔 富山に行きました。母の実家です。

新潟 新発田(しばた)にも行きました。父の実家

知り合いが少なくて 端っこでちっちゃくなっていましたねえ

新潟にはもう行かなくなりました。
富山は皆 長生きで これから最低でも5回くらいは行くでしょうねえ

たまの親戚のあつまり 今思えば 良いものですねえ
歳とると そう感じるようになるのですねえ
うまくできています。
北陸なのですね
遠いですね
お付き合いもないとそうなりますね

亡くなった人が疎遠になった親戚を引き合わせるのだと
歯を見せてはいけない
笑ってはいけないそうですが昔の話?
昔話をして大いに再会を楽しんでいいのだそうですね

そんな人たちがいずれ順番でいなくなってしまうとは
考えられません
今を精一杯楽しむことが大切なのですね
そう痛感するばかりです
NONAME だって 匿名のつもりはありませんでした。
申し訳ありません。
お解りのようですが こうめいです。
改めてありがとうございました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: