忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪(再) 

5cmとかいって
また同じくらい降った

ちりとり壊れてるんですけど~


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

お久です(^^ゞ

もう、今期最後の積雪であってほしいものですな…。

二週間続けて、やはりももの裏側が筋肉痛になりましたよ(~ヘ~;)
右腕は腱鞘炎に…。

ご近所さんとの問題は、泥沼化しないといいですね(;^_^A
夏も冬も異常気象ですね
いよいよ地球も怒ってます
数十年後はどうなっちゃうんでしょうか

本当2週も続けてあのような運動をするとは思いませんでした
でもいい経験でした

ご近所問題どうなりますかね
後で聞いてみます
ちょっと見ない間に 沢山更新しているのですね

雪かき 2回とも 息子とかみさんががんばりました。
私は足としてあっちこっちに連れていっただけです。

近所づきあい 大変ですね
もめないようにしたいとは思いますが
言うことはきっちり言いたいと私は思います。
本当おひさですね!
写真ネタがあると増えます
整理をしないと溜まるのでね

雪かき重労働ですからね
こうめいさんにはお辛いでしょう

お隣は我々と同年代でおばあちゃん
と言っても我々の親くらいですが
若夫婦は出てきませんでした
奥さんなんか普段の掃除すら見たことがありません

こういう時やる人とやらない人
決まってるわねと言ってます
私は自分が好きでやっているので
他人はどうでもいいんですが

違うことでがんばってくれればいいですね
Yさんが先に入って飯の時間だぞーって
作るのはアタシですよムキー

期待しないこと
期待するから腹が立つ

言うことはきっちり
私もそう思いますが
それによって関係にヒビが入ることへの危惧
勇気が出ないのです
だったら自分が我慢すればいいや
でもそれで本当にいいの?

そういうものだと割り切るか改革するか?
受け取る方にもよるので慎重にですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: