忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コソ練~その3 

*******下山*********

まだ上がってくる人がいます。
山小屋お泊りして、明日のご来光目当て?

足を引きずって降りている人、
タッタカ走るように降りる人、
杖ナシの人、スキーストックの人。

ストックアリだね!
と思ったけど、長さ調節できないのは辛くね?
どっちにしろ長すぎると思うし。

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

まず、無事の帰宅なによりでした(^^ゞ

ミクシのニュースに、前日富士山に無謀な装備で登った記事が掲載されてましたね。
ほっかむりで登ってたら、今年の富士登山に大ブレイクな予感が~f(^_^)


先ほど登山用合羽購入。

仕事用に一つ。
BIKE用に一つ。
魚釣り用に二つ。

そして登山用に一つ?…。

合羽マニアかもσ(^_^;)?
遠くから見守りありがとうです!
「好きで登ってるんだ」と言い聞かせていました。
これで何かあったら二度と登れない。
バイクと一緒ですね。
好きなものを取り上げられないためには、無茶をせず慎重にです。

本当にそういう人がいたんですね!
電波はつながっちゃいますからね。
私はむしろそれがいかんと思ってるんですよ。
IT社会から隔絶された大自然との闘い!
でなければ、過酷な大自然と共存できないでしょう。
思いつきとか8合目とか、ナメすぎでしょう。
どうせなら、今ハヤリのツイッターで、
「富士山8合目帰れないなう!」
とかやればよかったのに。

まー自分も8合目に着いたら、
リアルタイムで更新しようと思ってました。雨でなければ・・・

ほっかむり流行りますかね?
売り切れちゃう!

カッパそんなに持ってるの~
山用ゲッツしましたか。
アタイも当日までに用意しよ。

バイク用2つ+スーちゃん用1つ、仕事用1つ。
アタイも持ってる方だと思ったけど、sibaさんもイパーイ!
そしてまたもう1着。コレクターですね。

どこのおいくら万円にした?
お山では○ンベルいっぱいいたよ。
いろいろと多趣味ですなあ~

あたしゃやりまへんよお~

がんばってね
釣りとか酒豪部とか?
いろいろやるじゃありませんか。
γ-GDP値が低かったので、自分は酒豪部に向いてなさそうです。

体の大きな人、持病をお持ちの方は心配ですね。
ハイ、お誘いしませんよぉ~
がんばります♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: