忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山~その3 

深夜1:30
明かりがついてバタバタ
山頂でご来光を見る人は
今から出発してください


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

誰の? パンツですか?

気になるううう
ヤフーニュースに出ていました。

29日 保健所が保護したそうです。

この先 どうなるのでしょうか

誰かが連れてきたのかなあ
黒いメンズのパンツ!!!
こんなに寒くて荒涼とした登山道で
「パンツ」を脱ぐとは
なんと漢らしい漢なんでしょう!

それとも洗濯でもして
ザックにくくりつけて乾していたら
風で飛ばされたのでしょうか?

前者であって欲しいと願います

登山道は登りと下りで分かれているので
持ち主が拾いに来るのは難しいでしょう
届けてあげればよかったかな?!がは!
叔母がしきりにテレビで見た見たと言っていましたが
1度も見てなくて
こんなに話題になっているとは知りませんでした

そうかネットで見ればよかったんだ
ありがとうございます
富士男だって

あのワンコがこんな渦中の犬とは知らず
あのゲージも間近で見ましたが
まったく違うところにいましたので
そんな深刻な状況だと思いませんでした

行政は登山者とはぐれたと思っているようで
飼い主を探すそうですが
私には捨てられたように見えました
最初から首輪がないなんて変じゃない?
里親さんが見つかることを祈ってます

保護団体
http://blog.goo.ne.jp/rjav/e/9de8994e51885359e84711cbf16816ed
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: