忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山~その5 

******下山********

下りは楽だと聞いていたが
ぜんぜん足が進まない



拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

いんやあ すばらしいい

400円味噌汁にびっくり

200円のトイレにびっくり
びっくりだらけです。

登山 したいとは思いますが 行く気になりません。

部下達が 年に一度 顧客と登っています。
途中で諦める人達も沢山います。

みんな下りの方が辛いと言っています。

痩せて 膝の状態が良くなったら 考えてみます。

今までは 登ろうなんて思いもしませんでしたが
読ませていただき ほんの少しだけ 行ってみたいと思いました。

まあ でも 私には無理でしょうねえ

本当に おめでとうございます。
長編お付き合いありがとうございました

400円て思うと高いよね
飲み物はたいてい400円からです
ちょっと高い山へ行くと
普通の缶コが150円とか200円で
ビックリしたことないですか?

富士山ともなると特別なんですね
フツーの車が入って行けないような場所
抜ける道でもないから専用に運んでいる

近年バイオトイレやら浄化槽やら設備投資したため
使用者が払うのは理解できます
それでもやっぱり払わない人もいる
誰も見ていないし言う人もいない
もうこの辺りは個人のモラルや考えに頼るしかないのでしょう

そのうちゴミだけでなく
自分の糞便も持ち帰るシステムになるかもしれないそうです
お金さえ払えばいいって問題じゃないんですね

接待登山?!そんなのあるのー大変ー
やっぱり下り辛いですか
上りでほとんど体力を使い果たしているので当然ですよね
惰性で降りているだけ

読んで行きたいと思ってくれたなら嬉しいです
こうめいさんくらいの人もたくさんいましたが
重力に逆らう以上やはり軽い方が有利です
元々スポーツマンのこうめいさんなら不可能ではないと思いますよ
他の山ではなく富士山だから価値がある
辛さの中から込み上げる充実感や達成感
ぜひ味わって欲しいです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: