忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ 

人事異動で従業員の入れ替え。
新しく入ったおじさん、3日目にしてもう来ないって。

「連絡も取れない」
ってどーゆーこと?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

・・・。
春の人事に引っかかり・・・。
GW明けから平日休みのシフトに戻りました(-_-;)
新しい職場では、皆が先生です。
私の居場所・・・。
作らねば(^_^;)

昨年?だと思いますが、職場の見学をした次の日から来なくなっちゃった人が居ました・・・。
履歴書に年齢を誤魔化して書いた人は、一月ぐらいで居なくなりましたな・・・。
今年の侵入?社員の中には・・・。

全く、困った世の中ですね<`~´>


え~!?
さとぽんスイーツ閉店ですか???(@_@;)
デラさんに 何しにいったの?

がはははは

甘いもの 食べなれていない人は 
甘いのが美味しいと思うかも 知れませんねえ

うちは みんな おいしい おいしい と言って食べますよ

かみさんは ライバル心からか
あまり褒めませんが 食べていますよ(笑
そうですかーまた遊べなくなりますね。
皆が先生!そうですすばらしいです。
そう思えない人が多いんでしょうね。
気持ちはわかりますが、耐えるしかないのです。

年齢をごまかす~?!
もう最初から嘘ついちゃうの?
怖いなー。
いろんな意味で信用できないですね。
困ったものです。

え、閉店しろって?!
スイーツ配達のついでに部品の相談に。
逆だったかな?

そんな、主婦の片手間スイーツごときにライバル心?!(笑)
光栄です^^

こうめいさんも愛されている証拠ですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: