忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パウンド型 

あまり天気がよくないけど
みぞれが舞ったりしたけど
雪はだいぶ溶けたでしょうか

翌日家の前を約2時間掃いたら
体がバキバキでひどい筋肉痛
スキーや富士山の時よりぜんぜんひどい

スマコを見に行ったのは2日後の月曜日
少し残った雪をかき落として
なんとかお買い物に行って来れた

物流の影響はどうでしょうか


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

気になりますねえ

ガトーよこはま のチーズケーキ 高いですが美味しいです。

チーズケーキなのにプリンに近い感じ

何が多いのか気になりますがねえ

物流は いろいろ大変です。
まずコンテナーヤードが 雪が降ると業務が出来ないので
コンテナー出しの予定を組んでいたのですが これが出来なくなります。

バレンタインデー間近なので 航空便で送った貨物が
飛行機が飛ばない

未着の問い合わせは来るし・・・・・

天災だから仕方がないのに 怒る人がいるのですよねえ
困ったもんでやんすうう 
気になる?そう?(笑)

母上と叔母に小物たちと一緒に送りました
主婦のランチにこんなのがちょうどいいでしょ
聞けばまともなものを食べてないんだもの
この2人はあまり料理が好きではありませんので
とても喜んでいます

ガトーね
小さすぎて高すぎますね
プリンなら卵が多いのかな
横浜でしか見たことがないですが
名店街には出てないの?

自分は北海道のルタオのチズケを見つけ次第買います

今回の大雪は影響が長いのではないですか
もう通常業務ができるようになりましたか?
あのガンタンクでガガガーと集めて
そのまま海に投げちゃえばいいんじゃね?!

でもさー雪っていう広範囲で
みんながみんな困っている中
バレンタインどころじゃないじゃないー
チョコなんかどうでもいいでしょ
それが商売だから?

震災の時と同じ
自分さえよければって人が必ずいますね
怒りを通り越して哀れみを送ります
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: