忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北シリーズ 

*****イチゴ煮*****

アワビとウニのお吸い物
Yさんが現地で食べてお気に入り
レトルトパックを買ってきました


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

イトーヨーカドーとかで

大きめで 3980円 小さめで 2980円とかで
生で売っています。

いつも かみさんに 買って良い? って聞くんですが
だめ と言われます。

高級魚ですよねえええ
先日大師のOK帰りに行きましたら
空いてて安くて広くてビックリ
OKなんかよりずっといいじゃないですか
なんであんなに混んでいるのか
OKがそんなにいいのか?!
イトヨーを見直しましたよ
こうめいさんを探しました
何年も行ってなかったですが
また行きたいと思います

キンメ、キンキは高いですね
通販意外とお安くておいしいですよ
でも旅先でちょっと贅沢して食べるのがいいのかもね
安いとはおもいませんよ 鹿島田のマルエツの方が
お魚は安いと思います。
OKには行ったことがありません。

うちは 土曜日か日曜日の午前中に行っていますね
お会いできる日を楽しみにしておりますよお

そそ きんめきんきは高くて買えませんねえ

そんでも キンメの煮付けは 居酒屋では注文するのよねえ(笑
今日ガッツリ一回りして来ましたが
特に安くなかったですね
高くもないけど
ドライアイスが唯一無料なので
HDのアイスを仕入れに行ってきたのですが
衣料品、家事消耗品の品揃えを含め
やはりルーチンには使えなそうです

しかもおおお
今時駐車場がチケット方式(ゲート)でビックリー
自分の行く店は機械はあるけど
廃止して動いていない店ばかりなので
店内清算をし忘れて焦りました

越してきたころ通ってだいぶポイントがたまってるのですが 
どうなっているのやら

週末何かのついでにYさんと遊びに行きますね
アイス買ってもらおっと ブヒ!

そそ
おいしいものは家ではなく外で食べるのが丸
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: