忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Kitchen 

最近のキッチン物語

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

艦上パーティーを楽しみにしておりますわあ

25円は安いけど
脂があってのぶりですからねえ 
艦上パーチー?!
フツーのがいいくせにー(笑)

脂がないから25円
てわけじゃないと思いますよ
でもこれだけ白くて脂じゃないなんて!
まー25円だから文句は言いません
言ってるけどw
これぞ本当の グンカン巻き~♪


では、次の宿題は…。

豪華客船で(^.^)b

もちろんプール付きね(^ω^)

あれっ?確かマグロは…。

手間がかかっちゃいますなf(^_^;
言えばなんでもやる人
じゃないですよ
資材が余ってたんです・・・

次はマグロ漁船ですか!(゚Д゚;)
えーーーだからグンカンなの?!
コメントみて気づきました。
こういうのすごい好きです。
普通のがすきなんでしょってコメントもうけた。

塩麹、うちも薄くなります。
麹から手作りですか?
スライム肉まんもそうだったけど
ミクシでこういうネタが上がるんです
本当みんなよく考えるよね

なんで軍艦巻きなんだろう?
その謎が解けましたよ
本来はこうだったんだって

しかし最近Yさんがスルーです
何かギャフンと言わせる品はないでしょうか

塩麹はまったく作る気はアリマセーン
だってモリモリ売ってるんだもん
いや、そういうのモリモリ作ってるけどw

次はキムチ風味を試そうかな
薄くなるのは水分が出るから?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: