忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-DAY 

早いもので1年です
去年の今頃は、ベッドの上で朦朧としていた

ガラガラと数人やってきて
おそうめんがどうのと言っている
「ダメだわね」と言う声が聞こえた

そうか七夕なんだ
ランチはそうめん
足のケガなら大丈夫だろう?
そういうレベルじゃなかった

これから3週間も放置プレイで動けないなんて
まさか思いはしなかった

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

仲直りしているじゃあないですかあ(笑

ノッキング エンジンにいいことはない と聞いていますよ
オートマですよね?

調整しても どうにもならんのかねえ
ノッキング
というかセミオートマというスマコ特有のミッションで
アクセルオンとトランスミッションとのレスポンスに遅れがあります
スマコに任せるともたつくので
MTで走ればならないそうです
アタシの踏み方がヘタクソなんでしょう

スマコ的には、
「アタシはMT生まれでATはオマケなの
本当はアンタがやる仕事をアタシがやってあげてんだから、
文句言うんじゃないわよ」
てところですね
このスマコの後モデルからMITSUBISHIエンジンになって
この不具合?が改善されているようです

6マソは価値ある出費ですかね~
馬力もトルクも同時に上がるみたいで
インプレでは絶賛されています

ドカのマフラーを交換するような
スマコーオーナーの定番みたいですね

仲直りに見えますかね~
都合のいい時に利用したのだと思います
そうやって便利でイイ仕事をするスマコを
そのうち黙認してくれるといいのですが
七夕って何。ってくらい忘れていました。
そうめん食べたくなりました。

お菓子のこのドームが高級感を煽ります。
ヨーグルトジュースにしたらどんな感じですか?
アレンジ魂に、感服です。
商品化を心待ちにしてます。
月日の経つのは、早いものですねぇ(^_^;)

そう感じるのは、歳とったから( ̄□ ̄;)!!

って、涼しげなお菓子ですねぇ~♪

…。

最近、水菓子って…。
フルーツの事だと知りました(^_^;)

てっきり水分を多く含んだゼリーやヨウカンのようなお菓子だと思っていましたf(^_^;
私もこのことがなかったら思い出しませんでした
そういや1年目は浴衣着てYさんと七夕祭りに出かけたっけ
デート楽しかったな(遠い目

そそ
ペタンコじゃなくてドーム型に憧れるでしょ!
だからジュレで盛ってみたんだけど
今回は面倒だったので平らになりました

ヨーグルト+ジュース?!贅沢ですね~
チーズ感が薄れるかもね
ていうかむしろクリチいらないかも
それもイケルかもね!
次回のレシピで
一生懸命生きていると早いような気がします
年も否定できませんけど~

果物も冷たいデザートもひっくるめて水菓子
と呼ぶと思っていました・・・ピコピコ

正式には果物の事を指すそうですが、
「現在では、水羊羹、かんてん、ババロア、ゼリーなど
水分の多そうなものも呼ぶようになってきている」
勉強になりました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: