忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生の会 

先生に誘われて
雨の中お出かけしてきました




拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

そうですね 買わなくてもいいから これがくせ者ですね

意思が堅いですねえ 私だったら・・・

そういえばモンちゃん まだ月謝払ってるの?
向こうもプロですから上手でしたよ
けど私もクセモノでした

旦那に相談しなければ・・・と言い訳したら
相談なんかしなくていいじゃない私してないわよって奥様方・・・w

着物、ピアノ、車、バイク
手を広げるとお金が続きましぇん

はい払ってますよ
1年以上会ってませんが
モンちゃんを売れば着物の2,3枚
堂々と買えるでしょうね

こう言っては失礼で言い過ぎかもですが
着物やピアノはぽっかり開いた心の穴を埋めるための
時間つぶしに始めたようなもの
最終目標はモンちゃんです
途中で軌道修正もアリですが
そうしなければ自分の中で決着がつかないような気がして
それがすべてのモチベーションになってます
このクリームパン大好き。
ご褒美にふさわしいです。
たまにはいいよね、たまに?みたいな感じで、ご褒美は必要だと思います。

バイクにお菓子に裁縫に着物にピアノ!
すてき女子だと思います!!
おいしいよね
お見舞いにもらってからハマりました
お値段も贅沢
サキにお店あったのだけど期間限定でなくなっちゃった
出先で見つけ次第買ってます
今のところハマとTOKYOでロックオンです

そう言ってくれるのはSさんだけだわ
ありがとう!

でも女子力の高さとは別だと思うわ
よく知ってると思うけど え?
いろいろ手を出しては1つも身になってなくて
何かやり遂げなくてはと思っているのですが
空回りと言うか無駄骨というか
何やってんだかなって感じです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: