忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞い 

宅急便のお兄さん
郵便局のお兄さん
集金のおじさん

汗びっしょりでやって来る

外回りのお仕事大変ですね
雨、風、雪の日も大変だけれど
この暑い中1日中飛び回っていなければならない

過酷なお仕事です
ご苦労様です
つい同業のよしみで
何か冷たいものでも差し上げたくなる

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

入院 施設入っている 等々あると思いますが

面会は 誰がきても嬉しいもんです。

入院等の経験者にしかわかりません。
大変だからこなくていいよ とはみんなに言いますが
来て欲しくない訳がありませんねえ

新しい病院 線路そばのあそこですね
古い病院は壊すのでしょうかねえ

人間ドックのとき 来年は新しい病院でやりますから
と言われました。
そうですよね

会社の人は忙しいを理由に行きたがらない
A君だって部長命令で仕方なく
アタイに付き合って欲しいと言ってきたんです

むしろアタイはお見舞いは喜んで行きますよ
新しい病院は興味がありますしね
普通の人は現実を受け止めるのが辛いんでしょう
脳障害があるならできるだけ面会に行ってあげるべきだと思うのです

大変だから来なくていい
なんて強がることないですよ
甘えていいと思います
家族くらいにしか言えませんけどね

そそ
あそこいつの間に完成したんですね~
元の病院の「外来」などを新館に移動して
古い方はまた別の部門で継続するみたいですね

昔自分が救急車で運ばれたのは古い方でしたが
今の救急は新館で受け付けるみたい
確かに小さくてボロかったです

ドックはいつもSだったの?
市の定期健診は?
交通の便も悪くないしアタイもここでやろうかな
人間ドックは ソリッドのアルファメディック
そのときのオプションで 脳ドックを受けているのですが

それが タクシーで行って S病院でした。

サラリーマンなので 市の検診はありませんよお

新しい病院は 交通の便は悪いでしょ?
駅から遠いし バスはないし

車ならいいかもしれませんがねえ
オプションが別の病院て不便じゃないですか?
いろいろ探してやりたいのができる病院てのが
交通の便が悪いんですよ
前回は鹿○田のビル内に行きました
チャリンコと一緒に路駐したスーちゃんが心配でした
そういえば診察券が一緒だったかも

サラリーマンさんは会社の検診があるんですね
駅から遠い・・・O病院のちょっと先
歩くと距離ありますけど
トータルしてよかったらここに行ってみます
入院すると、お見舞いに来る人がパワーの源になるような気が…。

脳は…。

私は後遺症は未だに出ませんが、出たら全ての乗り物の運転は出来なくなります…。

強い薬の副作用で、元々弱い肝機能がさらに低下しちゃいましたがね(;^_^A

回復出来ればいいですが…。

回復しても辛い事が待ってるかも知れません…。

医療技術の進歩で、完全な機能回復になるといいですね。
経験した人にしかわからない思いです
説明してもわからないので
わかる人がいけばいいと思いますよ

本人も初入院、初オペとなると落ち込むそうです
家族や友人(外の人)の励ましが大事ですね

ネガティブ思考になりがちな病院ライフ
少しでも応援できればと思います
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: