忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出窓 

会社の人から野菜をもらった
菊の花は天ぷらにするとおいしいよ


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

いろいろ買ってきては枯らせていました。

それから買おうとする姿を見て

やめなさい ととめています。

がんばっていますねえええ
お刺身のつまで、菊の花があるけど
あれって抗菌作用があるんだってね!
だから最近は一緒に食べるようにしてます…
女性は草花が好きだからね
スーパーに花屋が併設してあるのはそのせいだと思う
なるべく見ないように通り過ぎます
枯らしちゃうの?
マメそうだけどね

全部もらいものです
昔ベランダでせっせとガーデニングしていたら
台風などで土が排水溝に詰まって流れなくなり
雨どい掃除に8000円
それから禁止になりました

ケーキに使えるハーブを持っておきたくて
たまに鉢植えを買うのだけど
使おうと思うと枯れてるのよね ブヒ!

本当こんなズボラな主人の下
グリーンさんたちよくがんばってます
そうそう
お刺身についてるツマたち
あれには全部意味があるんだって!
見た目以外にちゃんと仕事があるらしい

菊は花びらをしょうゆに散らして・・・
とテレビでやっていたよ
パクリと丸ごと食べられる?

菊花天ぷらはあまり自信がないから
食べるなら春菊とおひたしがいいなと思ってます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: