忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛人 

1週間に1度は顔を見に行こうと思っていた
あれから10日
元気になったかな?

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

それは はっきり 二人乗りの小さい車なので といえばいいのに

ご家族と会うと びっくりすることありますよね

こんなにいい家族がいるんだあ と感じたことはあります。

普段 つきあっているときは 家族のことなんか あまり話しませんからね
もちろん小さいので2人は乗れないんです
と言いました
でも聞こえたかどうか
その通りに理解してくれたかどうか
大きな声で説明するのもはばかれたので

乗せてくれと言われる前に
お断りしてしまったのがよくなかったかな
だって車なのに送っていこうか?
と言わないのも意地悪じゃない
車なの?まあ!本当?嬉しい!
ていう表情をしたんですもの

まーね!
スマコは人を運ぶのがメインじゃないんで申し訳ない

そうですよね
家族って意外ですよね
普段の様子からは想像できないような
聞いてる話とまったく違うというか

たいてい家族のことは悪く言うからね グチとかね
だから当の本人はできれば会わせたくない
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: