忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブヒ!池袋 

ちょっと遠いけど
入院前のミーチング
前回の川崎が行けなかったのと
上野リベンジを兼ねて


拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

あの狭くて騒々しいお店の雰囲気もあっての酔いではなかと

食べるものはすべてが美味しいですよね
安くて美味しいし 珍しい料理が出てくる
ということは 人気が出る 人がたくさん来る
いっぱい詰め込まなければいけなくなる ということでしょうねえ

私も昔に比べれば 弱くなり がっくしですよお

さとさんが弱くなると 沢山の方々が寂しがると思うので
がんばってくださいね
あらそう?
そういうこともありますか?
でも不快感はなかったのですよ
お兄さんも感じよかったし
お客もお行儀の悪い人いないし

あえて言えば酒の質・・・はあるかもしれません
ビールだけ飲んでいればどこへ行っても安全な時もあります

そうそう手をかけた料理がありますね
こうめいさんも好きですか?
焼き鳥と言えば焼き鳥(ここは豚)にしか手をかけず
後はヤッツケみたいな店もたくさんあるのに
だから売り切れるんだなと思いました

肝機能が衰えるのは仕方がないとして
上手に付き合うすべを身に着けないといけないですね
人に迷惑をかけないように!
心がけていたことをついに破ってしまって自己嫌悪

こうめいさんも早く帰ってしまうと寂しいです
特に川崎の日はがんばってください!
よろしくお願いします

これからほどほどに楽しく
また飲みましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: