忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会プチ 

旦那の単身赴任で家族で海外に行っている
Nちゃんが一時帰国

いつものブクロで集合です

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

おつかれさまでした。
電車大変だったね。特急券と乗車券の差がすごいね^^;
それでも人気なんだろね。

撮影禁止なんてお店あるんだね。
寂しいけど、そういう意味だったんだ。なるほど。
宣伝してもらえていいと思うけど、それじゃしょうがないか。

都会の物産展ってスケールでかそう!
戦利品もおいしそう。シューマイが主婦目線の査定がナイスですね(^O^)/
そうでしょうねえ

もう少し足がよくなったら バス1本 5分歩いて 新川崎
が良いと思いますがねえ

お疲れ様でしたあ

撮影禁止 難しい問題ですねえ
一部のマナーの悪い人 責任を感じて欲しいけど
そういう人って 自覚がないから 救いようがありませんねえ
昔某Tさんが在来線でグリーン券を買ってくれた時から
味を占めてしまいました
でも今回こんなに高くつくとは!
今回は贅沢ではなくて足のためなのでヨシとします
いつもなら着いたとたんグッタリしてます

ブログが流行りだしてからいつでも何でも
カメラを向ける人が増えたよね
アタイは昔からカメラ小僧だっちゅーの

確かにインテリアもオサレで
カメラを向けたくなる画なのだけど
撮った後も車のナンバーや人の顔やらさらしまくり
ネチケットを知らない人が多すぎる

やっぱり都会だよね
ブクロってよくテレビでも特集されてるから
遠方からも来てるんじゃないかな
お店の人も商売上手
お祭り騒ぎの雰囲気に呑まれてつい財布の紐が緩みます

主婦目線
スーパーで100円のプリンは悩むけど
1000円のチーズケーキは買うみたいな?
○島田で降りるの?
ウチから1本で行けるのかな
でもあの距離も結構あるなあ
みんな歩いてるけど5分ですか
また検討してみますね

基本湘南新宿て
新川崎までアクセスのいい人でないと縁がないですね
勉強になりました
ありがとうございます

カメラに限らずマナーの悪い大人が増えました
子供を放し飼いにしている親が目立ちます
だからケガをしたり死んだりするんでしょう
申し訳ないけど気の毒とは思わないです
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: