忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快気祝い 

ということで
退院後1ヶ月を過ぎまして
みんなが集まってくれました

とはいっても
お見舞い云々ナシに
オバカライダーたちの集まりということで
飲む口実があれば何でもいいのです
こんな機会はなかなかありませんよ

久々のシャバデビューでドキドキです

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

残念無念!!!

新年会 やりまっせえ!!!
お疲れ様でした~♪

皆さんとは、共通の趣味と共通の仲間で、直ぐに打ち解けました~♪

やっぱりネットのおかげ?初めての方がほとんどでしたが、初めてじゃないみたいな錯覚がf(^_^;)

らむの姉御にも会えましたし~♪

次は暴年会?
新年会?

肝臓が…(*_*)
お疲れ様でした。
皆さんとても気さくで楽しい人ばかり。
これもさとさんのお人柄なのね。
母を預けてまで、参加してとても良かったです。
リハビリを頑張ってね。
復活するでしょ!やっぱり赤バイクに乗らなきゃ。

こうめいさん>
いろいろお忙しく大変だったと。。
今回は残念でしたが、次回ご一緒しましょう。
川崎って場所が嬉しいわ。
ビバ川崎!!
また娘の家に泊まります^^;

sibaさん>
姉御ですか~?
お会いできて良かったです。
どんな方かと想像が膨らんで・・・・。
イケメンでした^^
残念でしたね
おかげさまで第2回が約束されました
新年会はいつがいいですか?
本当そうでしたね
なかなか休みが合わないsibaさんでしたが調整感謝です!
バイク乗りってだけでリンクしていく絆!
すばらしいですね
sibaさんにも感謝しております

また次回の参加をお待ちしております
忙しい中調整いただき感謝です
姉御の御成りで舎弟たちに紹介できてよかったですわ!
いつか赤い姉妹で皆をギャフンと言わせなくちゃね

こうめい社長、らむ姉さんが川崎と言えばみんな来ます
アタシが近すぎるけどよくって?

sibaさんとようやく会えたのですね~
ネットでは何気に有名なsibaさん
カコイイでしょ!
バイクに乗ればもっとカコイイヨ!
ナニカクダサイ(*'д`*)>sibaさん
ラム姉さん、イケメンだなんて…。
テレますがな~(〃▽〃)

さとさん、そんなにホメないで~。
(*´д`*)
私の愛でよければ(イラネ)
あと10年出会うのが早ければ・・・

でしたっけ?!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: