忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き鳥屋 

この時期は花粉症がひどくなるからと言って
飲み会を断って帰ってくるYさん

えー
Kさんかわいそう
じゃアタイが代わりに行って来るわ!

たまには休ませてくれと思う反面
毎日のこととなると
それがアタリマエになって
苦痛ではなくなる
1日のリズムが規則正しく
有効に使おうと考えるから

1人だったら
どんな粗末で
いい加減な食事をすることになるか

何かに熱中すると1人のランチは
チョコレート1粒で終わったりして
いや
お昼になって何か食べよう何か作ろう
その前にちょっと燃料補給
気が付くといつの間にか夕方になっているってだけ

なのでテレビ番組を録画しておき
ランチのための時間を作ることにする
食事のためだけに座るのはもったいない気がして
完璧な貧乏性

毎日きちんと3度の食事を取ることができる
そんなことも
家族を持ってよかったと思うことの
ありがたみの1つであります

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

いろいろ大変なんですね お大事にね

外食 自分が行きたいのもあるけど かみさんの手間を減らす
気持ちも確かにありますね

うちは かみさんが出すから お宅とはちょっと違うけどね

花粉症で出かけたくないのにいくのは 愛されてるからかなあ
キャアああ!!!(笑
ご存知でしょうけれど
退院=完治ではないですからね
これからは自身による努力が必要となります

手間も減るけど金も減るじゃん
ウチは基本言いだしっぺが出すことになってますので
自分が楽をしたい時は悩みどころです
今思えば仕事してる時はもっと楽をしてもよかったなと

外食が食費なのかレジャー費なのか
にもよりますかね

花粉症を推してても食べたい
愛もあるでしょうね がは!

ウマイ料理を知らなければウマイ料理を作れない
と昔から言い聞かせてきたので
時々勉強に連れて行ってくれるのだと思ってます がは!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[11/24 さとぽん]
[11/23 S]
[11/20 さとぽん]
[11/20 こうめい]
[11/10 さとぽん]
(11/26)
(11/20)
(11/15)
(11/14)
(11/09)
HN:
さとぽん
性別:
女性
職業:
運び屋
趣味:
バイク、音楽、お菓子
自己紹介: